おっけーなのです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.2kg 60kg 36% (あと9.2kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • 優奈子

    朝、ツナマヨパン、お茶漬け
    昼、コーヒー、黒糖棒、芋かりんとう
    夜、豆腐の卵とじ、もずく酢、蒸し玉ねぎ、おはぎ


    68㎏になったら呑もうと思ってて、ずっと我慢してたので、昨日はご褒美で呑みました。
    ささみのから揚げを思い存分食べて、お酒も飲んだから、こんなものです。
    でも、すぐに戻せたら問題ないから、すぐに戻せるように頑張りますp(^-^)q

    もう毎日ズルズル呑みまくってリバウンドしないぞ!(^o^)/

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そうそう、毎日ズルズルヤケクソにさえならなけりゃ何とかなるのよね!がんばれ~~私も頑張るぞ~~ 2016.03.24 09:10
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      うんうん!ホントに~(*^^*)
      諦めずに続けていけば少しでも痩せてたり、これ以上太らないようにできるから頑張りますp(^-^)q
      2016.03.24 13:28
    • どんぐり母さん どんぐり母さん たまのご褒美、大事ですよね~。楽しむときは楽しんで、またダイエットもがんばればオッケー♪長くずっと続けるには大切なことだと思います。68キロ達成、羨ましいです。私も早く到達したいな。 2016.03.24 17:11
    • きてぃ きてぃ ささみの唐揚げ、聞いただけでおいしそうですね!ズルズル飲まない決意すごいです! 2016.03.24 18:22
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      ご褒美も必要♪でも、ほんと、そのあとが大事(*^^*)
      少しでも早く戻れるように頑張りますp(^-^)q
      2016.03.24 20:13
    • 優奈子 優奈子 > きてぃさん

      唐揚げ苦手だけど、ささみを唐揚げにしたら食べれるので(^_^;)
      でも、食べ過ぎてしまった(*≧∀≦*)
      2016.03.24 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    して節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 。 でも子どもが可愛そうと思うようになったんです。朝から晩までの仕事と家事も子育ても全ては無理です ... 、新しいことでもそこに追加すればできるようになっています。華やかな世界です ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23