161日目(5ヶ月) lemongrass balm

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.6kg 41kg 96% (あと0.6kg) 146.8cm 41.6kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.1% 20% 146.8cm モデル

2016年03月24日

  • さくらんぼ先生

    ふくらはぎが筋肉痛なのが治らず、筋肉が固まるのか起床時はヒョコヒョコしてました。

    昼は娘と公園へ行ったけどのんびりしか歩けず(-。-;
    変な時間に出かけたものだから公園内のファーストフードで昼ごはん。
    カロリーを先にネットで調べて食べようと思うも
    低カロリーなハンバーガーって質素なのしか無かった。
    モスチーズバーガーが好きだけど、質素なハンバーガーとポテトにして
    ポテトなら食べる娘にポテトを食べさせた。
    有酸素運動での筋肉痛の時は運動しても良いとのことをネットで見たので
    ジムに行くつもりが、なかなか寝ない娘の横で寝たふりしたつもりが
    爆睡して寝過ごしてた!
    起きたら23:30でした。
    24時迄に入らないとダメなので自宅運動して誤魔化しました(-。-;

    筋肉痛の部位にレモングラス塗ってるのですが
    スーッ!としてポカポカするしほんと気持ちいい❤︎

    体脂肪がなかなか下がらないなー。
    やだなー。

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋30×6セット
    下腹部30×3セット
    背筋30×3セット
    腕立て伏せ30
    踏み台昇降1時間

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋肉痛時には、有酸素運動よいですね。
      マシンも負荷を弱くして回数を増やせば大丈夫です。
      軽め負荷でも痛い時は、休養を(u_u)

      体脂肪率をさげるには、有酸素運動が必須。
      でもやり過ぎると筋肉も少し落ちる。
      筋肉は1度つけば、身体は忘れないので、割り切って脂肪落としてから筋肉つける。
      ただ、最低限筋力保ちたいから、筋トレはする。
      私もいまは、それやってます(*^^*)
      2016.03.24 10:07
    • まきぴ まきぴ 何度もコメントありがとうございます^^
      ライバル登録させてもらったので、よろしくお願いしますー!
      娘さんと一緒に爆睡^^
      ジムに行けなかったのは残念ですが、微笑ましいです^^
      運動頑張ってる感じがするのですが、なかなか体脂肪減らないのですか・・・
      体脂肪って不思議ですよね~w
      でも昨日の日記でお腹がスッキリとしていたので、羨ましいです!!!
      2016.03.24 20:23
    • ゆの ゆの 「質素なハンバーガー」という響き、なんかツボってしまいました(笑)

      昨日のパンツの画像、スゴイかっこよかったー!(∩´∀`)∩
      ライバルさんがステキに洋服を着こなす姿はこちらまで嬉しくなるし、とても励みになります。

      レモングラスパワーで、筋肉痛早くよくなりますように!
      2016.03.24 21:00
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) モスの夏限定で、レタスサンド?ってあったよね??
      パンの代わりにレタスだけで作ってあるやつ!
      あれ、一年中置いてくれないかな~。
      2016.03.25 04:58
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      公園内に食べ物屋さんがあるの、いいですね。

      私は添い寝しても誤魔化せないから、夜は一緒に寝ることにしました。
      パパが帰ってきたら、顔を出すだけ。

      自宅でもきちんと運動をしてるから、素晴らしいと思います。
      2016.03.25 07:06
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      大きな公園なのでレストランやファーストフードがちょっと入ってるようです。
      深夜に目を覚ました時にやはり居ると居ないのでは解るようなので
      できる限り側にいるほうがいいと思います。
      ただうち運動してなくても深夜3時まで起きてごそごそしてるから…(笑)

      2016.03.26 18:51
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      あれカロリー低くて食べたかったけど無かったですねぇ
      サイトに載ってるものでほかにないのがあったから
      公園内のモスだったからみたいな気もします。
      2016.03.26 18:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      お褒めありがとうございます。
      ゆったり目の服着てるとやはり甘くなりますねぇ
      あのジーンズ少し気を抜くと履けなくなりそうなので
      目安になりそうです。
      2016.03.26 18:53
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      こちらこそありがとうございます。
      なかなかダイエット成功しつつ継続されてる方って少ないので
      思わずライバルさんにしてしまいました。
      これからもよろしくですー。
      2016.03.26 18:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      うんうん、私は体脂肪20%が目標なので、三浦さんほどやれる自信もないし
      このペースで基礎的なことはやりつつ継続していきたいです。
      2016.03.26 18:56
    • はむ子 はむ子 ちっちャい子てポテト好きですよね〜

      お友だちのお子も自然食ブッフェ行った時ポテトフライのみ食べてました 笑

      モスバーガー

      今てりたま祭りやってますよね

      きの通りかかって食べてやろうかと思ったけど辞めましたン

      お花見で食べる予定だったから我慢したぁぁぁあああああ

      夜爆睡しちゃったのですね

      ジムは残念だたけどゴールデンタイムに眠るのも良いことでつよン
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.27 20:39
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      布団の中でゴロゴロネット見てたら
      ハム子さんからメッセージがのコメントが入って

      あー私にも見てくれてる人が居るんだなって思うと
      ジム行ってこようって気になりました。
      ありがとん!
      2016.03.27 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ることを ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにする ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べて ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54