43歳まで12日(*゚∀゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.3kg 58kg 81% (あと8.3kg) 163.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 50% 31.2% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • Rose

    昨日の予定は半分しか出来なかったわ(。-_-。)


    洋服をビシっと片付け、じゃがいもを買いにスーパーへ行き、豆乳飲んで、裏庭を耕して♪〜(・ε・ )耕して♪〜(・ε・ )耕して♪〜(・ε・ )

    …疲れた(;´д`)

    そして…昼寝(笑)

    ま♪ようやく耕すのが終わったから良かった♪良かった♪

    後は土を足して〜♪
    やっと何かを植えられるわ♪

    何を植えようかな(≧艸≦*)


    今週の日曜日は旦那さんと庭木を見に行こ〜!

    たくさん予定を立てすぎると出来ない時の挫折感が半端ないので…もう少し自分にゆるめに行こう。焦る、頑張り過ぎるが私の悪い所でもあるから…と言い聞かせてみる。
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


    今日は2回目のお料理教室参加〜!

    チーズ&くるみ入りのハード系のパンとイチゴのタルトと肉じゃがとその他色々。

    鍋で作るパンとタルトってのに興味津々なので、参加する事に

    木曜日はジム休館日。
    お家で運動しよ♪

    結構まじめに食事改善&ジムを始めたが…体重動かないなぁ…。
    やっぱり生理前って減らないもんなんだな。

    でもリバウンドは当然!…自業自得でして…(つд-。)il

    今日も自分に必要な事を頑張る1日にしよd(゚∀゚*)


    追記♪〜(・ε・ )

    イチゴは私が飾り付けたので…スイーツって…セ…センスが大切なのね…と改めて感じた1日でした(苦笑)
    でも楽しく美味しい時間でした〜♪

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント10件
    • あーもこ あーもこ
      ちゃんと豆乳飲んでる-(^_-)-☆

      チーズ&くるみパンにイチゴタルト。♥。・゚♡゚・。♥
      なんて美味しそうなレシピなんでしょう~(●^o^●)
      あーーー食べたい!!!

      家庭菜園♪ですか? 良いね♪
      ROSEさんの日記見てると、ステキな奥様のライフスタイル♪そのものって感じです~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      私も2年前からベランダで大葉やプチトマトを育てるのに、ハマってます♪
      自分で育てた野菜って可愛くて、美味しいので最高♪



      2016.03.24 11:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ Roseさんは可愛い女性でよいですね
      家庭菜園も楽しいよね。

      私は食いしん坊なので実のなる庭木ばかり植えました。
      今年の夏野菜は何にしようかなぁ・・・・
      プチトマトはかかせない!

      ダイエットも奥様も両立。
      どんどんきれいになれますね。
      一緒にがんばりましょうね。
      2016.03.24 11:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      roseチャンは女子力 もともと高いからなぁ.+*:゚+。.☆
      んで、お料理教室とか通ったら すごいねっ!!!
      モテじょ♡♡になっちゃうよん♪♪

      roseちゃん いろんな場にとびだして
      社交的ぃーーーー.+*:゚+。.☆
      *\(^o^)/*

      耕して 筋肉痛ならなかったぁ?(笑)
      2016.03.24 13:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ イチゴタルトめっちゃおしゃれ~♪
      Roseさん作ですか!?(゜▽゜*)
      お店の売り物みたいに綺麗だなぁ(///∇///)
      あたしも鍋でパンが焼いてみたい!
      ル・クルーゼでよくパンやいてる人がいるけど出来上がりがめっちゃ美味しそうなんですよね~♪
      ヘルシオもル・クルーゼも宝の持ち腐れ感半端ないきゅーてぃなので(笑)
      2016.03.24 20:04
    • Rose Rose > あーもこさん
      作りたいものをリクエスト出来るので…食べたい物に偏り過ぎた(^-^;)
      スイーツ美味しかったけど…茄子の煮浸しが一番美味しかったかも( 〃▽〃)
      家ですぐに作ってみたら、旦那さんに好評でした(≧艸≦*)
      簡単で美味しいおかずを作れる人になりたいの。
      裏庭は…おそらく観賞用になる予定なのですよ…ものすごい陽当たり悪くてさ…育たないのよね(-_-;)
      でも緑を見てほっこりしたいから…虫に食われないようなハーブとか?植えてみようかと思ってます(*^-^*)
      実はこの前まで仕事…仕事…で主婦業は手抜きしすぎるくらいに手抜き…。夕飯カップラーメンと納豆ご飯とかだったし(-_-;)
      なので、今までサボってた分を少し頑張ってるだけなのよ(;A´▽`A
      今までが酷すぎたのです(笑)
      2016.03.25 11:12
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      え∑(*゚ェ゚*)
      可愛いですか?
      なんか照れますな(。-∀-)ニヒ♪
      つい最近までは…そりゃもうキツいキツい事務員さんで…怖れられてました(笑)
      ミスが大嫌いで手抜きしてる奴が大嫌いで…でもカリカリしてる自分に疲れてきて…(;´д`)
      今は辞めて、もっとやりたい事を探しつつ…今まで手抜きしてた主婦業を真面目に取り組んでみたくなったの((´∀`*))
      今はそんな休憩?の時期♪
      プチトマト良いよね〜!
      赤くなってくると嬉しくなってくるもの♪
      我が家はなぜか色々全滅するので…癒しを求めて緑をいっぱいの観賞用裏庭にします(*^ー^)ノ♪
      でも、玄関側にプチトマトは植えたいな♪
      3年前は良く成ってくれたから、今年も期待しながら植えてみようかと思います♪収穫の時期が楽しみになるね(≧艸≦*)
      2016.03.25 11:29
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      仲良しエステ店長さんが誘ってくれたのが縁なのだ!
      今までの私は料理大嫌い!って言ってたからさ…でも最近の私を見て誘いたいと思ってくれたんだって…めちゃめちゃありがたかった…(*ToT)

      今はやりたい事を見つけながら、やれる事を増やせればいいな…って思ってます(v^ー°)
      私もエステ系の仕事に興味があるから…そんな話しも聞きつつ、今はお家を居心地良い空間に変身中〜((´∀`*))
      ゆれちゃんの勉強は進んでる?
      その話しも色々聞いてみたいよ。目指す先とかね♪
      2016.03.25 11:37
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      初のタルト生地を作る行程で…生地を上手く伸ばせずにすっげーいびつにしてしまったわ(^-^;)
      ま…まぁ…クリーム乗せれば問題ないって事で(。-∀-)ニヒ♪
      イチゴもじっくりみると…めちゃめちゃ適当で(笑)センスの無さが浮き彫りに〜!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      せっかく道具があっても、レシピが難しいとやる気が失せるんだよね。
      料理って…いかにレシピ表を簡単に見やすくするか?かな?
      ファイリング得意だから、そういうのに力を入れてしまいそうな私です。
      きゅーちゃんもヘルシオ使おう〜!
      私は本日は揚げないコロッケに初挑戦するわよv(・∀・*)
      2016.03.25 11:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わたしのほうは いい具合に
      進んでるよん(^-^)v
      2016.03.25 12:41
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      頑張ってるんだね〜!
      いずれは経営者???
      私は産婦人科さんに出入りするリンパマッサージ・リラクゼーション的なエステティシャンの話を聞いて、ちょっと興味津々。
      人を癒す…良い仕事だよね(*^-^*)
      2016.03.25 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... すればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90