シートパック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • ムーミン

    朝・・・ごはん、納豆、たくあん

    昼・・・インスタントメン

    夜・・・豚肉ステーキ、サラダ、ビール



    お手頃シートパックをね
    化粧水の替わりに朝・晩してみようかと
    パッティングするより
    顔洗ってシートパック付けて、朝ごはん作ればいくね?
    いや、家族はびっくりするだろうけど
    また、変な事やりだした位でしょ

    長女の友達がさ
    〇〇の母さん、可愛いよね~って言ってた・・・

    ムフっ
    キターーーっきたこれ!

    って、素直に喜んだら
    長女に冷静に、
    おせいじに決まってんじゃね?うかれてんじゃねーよってwww

    マジか
    中学生ともなるとおせいじ言うのか
    不覚!

    無理しない程度に頑張りまーす

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 良いなあ。
      娘さんは照れ臭くて「お世辞」って言ったんだと思います(*^-^*)
      そうじゃなければ、そもそも「可愛いね」ってその子もムーミンさんに伝えないと思うんです。

      シートパックを顔にしっかり貼り付けておくゴムのカバー(?)を100均で見たことあるので、みんな何かをしながらパックをやってるのかもです!

      2016.03.24 20:43
    • くるみ くるみ こんにちは。

      お世辞でもいいから
      可愛いって言われてみたいわ!
      長女ちゃんの照れ隠しも可愛いぞ。
      2016.03.24 21:24
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      いい歳こいて、単純なのさ~ 

      ちょっと気になるよ
      100均でチェケラしてくるわ!
      それにしても、何でもあるわよね
      100均って素敵!
      2016.03.25 16:45
    • ムーミン ムーミン > くるみさん


      いやね、可愛いとかさ
      何十年も言われないと、反応しちゃったよねオバサンのくせに笑
      きっとね
      可愛いにも色々な意味があるんだと思うの・・・うける~って方だと思うよ
      (///∇///)
      2016.03.25 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    むしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろう ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けて ... 人を感じさせられるか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナルのシーンをいく ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24