3/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.2kg 51kg 84% (あと4.2kg) 160.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 46% 25% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • さと

    体重最低値更新(((o(*゚▽゚*)o)))
    54台になりたい!
    54.0で平均体重!

    睡眠時間5+2
    水1.6

    青汁
    鮭チーズトースト 切り身を焼いてほぐしたから美味しい(^o^)
    かぼちゃのサラダ
    コーヒー

    間食
    黒飴

    エクササイズ
    ウォーキング5分
    ジョギング40分弱

    イオン方面の別ルート下見しながら。最初ウォーキングしてたんですがアップテンポな曲に変わったらテンション上がってジョギングになりました、交差点休憩しながらだけど40分ぶっ続けで走れたやったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    往復でエレベーター使わずに階段にしました。でも階数がちゃんと反映されてない(⌒-⌒; )
    この8カ月ジリアンしかしてないのにこんなに体力ついてたのびっくり。


    厚揚げとキャベツ煮
    オートミール
    オニオンサラダ
    味噌汁

    間食
    ドライフルーツ
    純露Plus

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアン Bodyshred #1 Launch 33分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン

    イヤーキツイ!きつすぎる・・・連続前後ジャンピングジャックのときはほとんど走馬燈が走ってる(下半身レベル3の比じゃないです)
    死にかけながら無我夢中でやってるけどこれだけが山場だからあとはなんとかこなせます(ただ腕たてはいつも膝ついてる)


    オートミール
    ほうれん草ごま和え
    厚揚げ
    アボカドシーザーサラダ

    ラカント飴



    メディキュットはじめてふともも57cm→55cmになりました(((o(*゚▽゚*)o)))続けて見よう

    アメリカの健康系サイトやジリアンのサイトでいつもダイエット情報を調べたりノートに書き写してるんです
    びっくりなのが最近のアメリカってサーモン(鮭)大絶賛なんですね
    アメリカ人て魚嫌いとか食べないイメージしかなかったんですが
    オメガ3、コラーゲン、ビタミン、ミネラル豊富ということでスーパーフードとして見直されてます
    ダイエットにもいい!ということでよく名前が出てくるので驚きますね
    (^o^)私も今日は朝から焼き鮭にしました〜

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      おはよう~♪
      朝ごはんの鮭チーズトースト★美味しさが伝わってきます★
      朝からパンとか、久しく食べてないから、すっごく食べたい♪
      サーモンは美肌にも良い効果があるし、美味しいし良いですね♪

      メディキュット効果・・・凄い出ていますね★
      -2センチは即効性あると思うな♪
      私も購入を検討しよう(^_-)-☆


      2016.03.24 10:57
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとう~(*゜▽゜)ノ
      ダイエット中でも朝ごはんにパンやご飯の炭水化物は食べても大丈夫なんですよ!
      1日の基礎代謝で消化できますし、私の場合朝から頭が旗ら無かったりするので
      仕事や家事や運動で燃焼できるのでよくパン食べてます(o^∇^o)ノ

      メディキュットすごいです~!-2cm!ジョギングの効果もあるかな?
      あーもこさんもジリアンがんばってますしメディキュットとあわせたら
      効果アップするかも?買う前にいろんなタイプあるので公式サイトなどで
      サイズなど調べてから検討してみてくださいね~!
      2016.03.24 14:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんにちは、はじめまして!おおーー!素晴らしい結果ですね!似たような体重から似たような身長、始めた時期も似たような頃!ジリアン大好きも共通点が一杯~~とはいえジリアンはずっと集めてたくせにたる磨きに鳴り出してからやりだしたので体系まだまだ、体重もさとさんみたいには減ってません(´Д`)
      いろいろ教えていただきたいわ!ライバル登録させてくださいね~~!どうぞよろしく
      2016.03.24 18:09
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!はじめまして!ライバル登録ありがとうございます(*´▽`*)
      ほんとだー似たような体格にジリアン大好きとか共通点いっぱい・・・
      アレッ私がもう一人・・・?
      私の方が少し重くて少し早く始めたくらいかな?( *´艸`)
      うさやんさんすっごく順調に減ってますねすごい!
      よろしくおねがいします~!一緒にダイエット頑張りましょうね!
      2016.03.24 18:34
    • こめこ こめこ 体重、順調に減っていますね~。
      ライバル登録させてもらった当初は同じくらいだったような・・・(^^;

      メディキュットってふくらはぎに効果あるイメージでしたけど、太ももにも効くのがあるんですね~!!
      私も太ももすごいので気になります!

      魚、日本では青魚はいいという話はよく出るけれど、サーモンはそれほどでもないですね。
      でもおいしい魚だし、レシピも多いから、習慣的に食べやすそうですね☆
      2016.03.24 21:27
    • さと さと > こめこさん
      こんばんはコメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
      今月は全然減ってないんですがトータルで振り返るとちりもつもればですね!
      ジリアンのDVDよく効きますよ~よかったらぜひ(*^.^*)

      ふとももにきくメディキュットはスパッツはフルレッグタイプがあります~この5日くらいで太もも57cmから55cmになりました!もちろんウォーキングもしてますが・・・

      日本だとお魚はもっと研究されてるから青魚が人気ありますね!
      私も鯖とか秋刀魚大好きです(*゜▽゜)ノサーモンもお魚全部すきです
      なんだかお寿司たべたくなってきました・・・w
      2016.03.24 21:52
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      頑張ってるね〜♪ 凄い!

      さとちゃん、もしかしてBodyshredの前にウォーキングとかジョギングとかしてる? それだとすごく大変だと思うけど…(^_^;)

      知らないうちに筋肉に疲れが溜まったりしてるから、
      ケアもしっかりして、無理ないようにやってね〜(^○^)
      2016.03.24 23:32
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      お気遣いありがとうございますじつは早速耳鳴りがしてやりすぎたな〜という感じです(⌒-⌒; )脚は平気だけど
      今日は様子見てジリアンだけやるかおやすみにするか決めます〜!
      2016.03.25 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされて ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35