木曜日 29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 70.3kg 64.4kg 0% (あと5.9kg) 147cm 70.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.4% 20% 147cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • もちこ


    『今日のごはん』
    10:00
    ・りんご×1個
    16:00
    ・ペペロンチーノ
    (きび麺200g)
    ・ピックアップ1袋
    ・チーズビット1袋
    ・チョコパイ×2個
    ・おしどりミルクケーキ×2
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    夢に出てきたのは誰叔母

    私にこんな質問してきた。
    どうしてスジャちゃんは
    結婚しないのと。

    だって太ってるから、
    こんな姿で恋愛とか考え
    られないと泣きながら
    答えていた。

    本当はめちゃくちゃ
    気にしてたんだ…

    自分の本音さえも
    よく解らないものなのね。

    ならば頭の中で
    グチャグチャ考えず、
    黙って、正しい道へ案内
    してくれる方についていこ

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... 代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか言うし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7