朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.8kg 50kg 20% (あと6.8kg) 152cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • いぬまる

    はなちらしの雨だー!
    あ、そでもないか?

    さくら、どうかなぁ?

    今日はお花見~
    楽しかった!(妄想ですでに)


    寝坊の出勤ですけれども。
    張り切ってまいりましょー!

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようございます。
      妄想。笑
      パン忘れちゃったんですねf^_^;
      気をつけて行ってらっしゃいませ。
      2016.03.24 10:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      花見できるほど咲いてるのですねー!
      羨ましいです
      こちらも咲いてくれないかなー!

      妄想のお花見。。新しいですねw
      2016.03.24 11:28
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 雨降ってるのかな?
      まだ外に出てない。

      2キロマイナスー!
      素晴らしい、私も2キロ 笑

      お互いキープしていこう!!
      2016.03.24 11:50
    • いぬまる いぬまる > 三浦さん

      ありがとうございます(^O^)
      はい、うっかり…(+_+)

      楽しんできます!
      2016.03.24 15:02
    • いぬまる いぬまる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      はい!
      靖国神社の近くなので
      咲いてくれてる、はず!
      とおもってます。

      にゃんこさんのところにも
      桜前線、もうすぐです(^O^)
      2016.03.24 15:03
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      うん!約二キロ!
      (始めたときからおもうとすごいね!)

      明日のお花見もよろしく(^O^)
      2016.03.24 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    れほど多くの量でなくても満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生 ... 、空腹を感じにくくなります。 飲み込むまでに何回くらい噛めばよいです ... 児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    。こんばんは、今宵もたわごと綴ってまいります。 若い頃、という表現は自分がオバサンになった ... 言う名の大台に向けてひたすらカウントダウンをしておりました。そして、めでたく大台に乗ってしまった女、古山エリーです ... 気がするので極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういうところがすでに ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11