置き換え食⑪~朝ヨガ♪~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.8kg 59kg 26% (あと18.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 43% 39.1% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • あーもこ

    昨日はなんだかとってもやる気を失ってしまう1日でした・・・

    自分の1ケ月を振り返ってみて、今月はあんまり減りが悪い気がしてしまい

    どよ~んとした気分になってしまいました・・・((+_+))

    こんだけデブってたら、もっとスンナリ減ってくれても良い気がするのですが。

    そんなこんなでイライラモード全開のまま1日を過ごしてしまった。

    寝る前に甘さ最強のココアも飲んでしまったし。。。ね

    そして今朝もそのままのモードが続きまして、朝からやる気スイッチONならず

    でも朝活する!!!って決めてたから、「ジリアン・ヨガ レベル2」
    をやることにしました★

    ジリアンヨガ・レベル2はジリアン30日に比べて、やっぱり楽チンです★

    やる気ない時はジリアンヨガをゆるーくやる♪ことにします。

    そしてジリアン腹筋アレンジverを100回やって、汗だし風呂へGO~

    風呂上がりは超さっぱり~で気持ち良い!!!

    体脂肪が歴代最低値を叩き出しました★★(●^o^●)☆☆

    突然ですが、◆今一番食べたい物ランキンング◆を発表します

    ★ 第1位 ★ 焼き肉食べ放題

    ★ 第2位 ★ とんこつラーメン

    ★ 第3位 ★ カツ丼

    となりました~ლ(╹◡╹ლ)•*¨*•.¸¸♪

    再ダイエット始めてから、もうすぐで2カ月になりますが、その間ちゃんとした一人前の炭水化物を摂取していないので、そういう物が食べたいみたいです!!!

    目標を達成したら、少しずつ食べたいわ~(●^o^●)

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: 卵のおかゆ 茶わん 三分の一

    昼: サラダ (レタス きゅうり ハム 新タマネギ ) 酢ショウガ

       チキンスープ

       コストコのピザ

       アボカド茶 黒ウーロン茶


    夜: 豆乳フルーツスムージー (豆乳 ヨーグル 冷凍バナナ ブルーベリー イチゴ)


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    運動 ジリアンヨガ レベル2 30分 

        ジリアン風腹筋×100回

        汗だし風呂 1時間

         西内まりや式・リンパマッサージ




    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント12件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ あーもこさん毎日頑張ってますね!

      素晴らしいと思います
      雨の日や曇りの日ってやる気スイッチが切れかけちゃうよね!
      そんな日はご褒美dayを掲げて紙に書いて貼りだしちゃいましょう!

      これを糧に頑張れちゃったりします。
      あーもこさんは着れなかった服が着れるようになってるので
      体重の変化はあまりなくとも確実に引き締まってると思います。
      焦らなくても大丈夫ですよ!
      2016.03.24 11:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるあるですねぇ、前日やる気満々で寝ても起きた瞬間どよーんもあるし(;´∀`)これとどう付き合うかもかぎですよね!私は服をとっかえひっかえして入らなかったのが入るようになってるとか再確認でテンションあげたりしますよ!綺麗な子が一杯出てるDVD見るとか。あまりに綺麗過ぎると余計しょぼぼーんもありだけど(^。^;)どれもうまくやったら食べれそう(・∀・)食べ放題はなしかなぁ~昼間にご飯少な目なら食べてたよ!一緒に頑張ろうね~~ 2016.03.24 12:29
    • さと さと 大丈夫!安心して!ジリアンは数字の反映がちょっと遅いんだ~
      ジリアンは有酸素運動による脂肪燃焼と筋トレを一緒にやるから
      脂肪燃焼と筋肉の形成が一緒におきてるんだよね!
      筋肉のほうが脂肪より重いから数字の減りがゆっくりなの(o^∇^o)ノ

      私はほぼジリアンだけで72キロからここまで落としたから
      効果は保証する!ジリアンも保証してる!
      それより鏡の前に立って写真とったら目に見えた変化が見つかると思います!

      イライラしてココアのんでもちゃんとジリアンヨガやってエライ!
      私レベル2全然できなくてレベル1でひいひいいってますw
      もうちょっと続けたら写真とってみてみてくださいね(*゜▽゜)ノ
      2016.03.24 14:17
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      運動は1日おきにしてるので、全然頑張ってないんですよ~(^_-)-

      紙に書いて貼っておく!!!! 
      これは効きますな(●^o^●)

      ひとまず4/2に手巻き寿司を食べるぞ!と決めてるので、早速それを貼ってみようと思うよ(^_-)-☆



      2016.03.24 15:23
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      久々にやる気が著しく低下しちゃって、落ちるとこまで落ちました…(-.-)
      昔ならここで夜に暴飲暴食しちゃってた。。
      でも今回はダイエットクラブのおかげで、ライバルさん達の日記を振り返り、思いとどまりましたよ(^_-)-☆
      ステキ女子の出てるDVDや雑誌を見て頑張るぞぃ!!!!
      2016.03.24 15:30
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      あー頼もしいな♪
      ジリアン先輩(←久々に言ってみました)にそう言ってもらえると、なんだか元気が出てきます!!!
      脳にも今は筋肉が形成されてる時期なんだよ!!と言い聞かせて、モチベ維持に努めたいと思います~(●^o^●)~

      ジリアンヨガ・L2は片足になるとこは、グラグラしてしまうけど・・・
      当のジリアンもめっちゃグラついているので、まぁ良いか…笑 
      たまには気分転換にヨガも良いですね(^_-)-☆


      2016.03.24 15:35
    • Rose Rose 確かに、私も104キロから100キロきる時に結構時間がかかってイライラしたりしてたなぁ…こんだけデブなんだから、もっとサッサと減ろ〜!とか思ったよ。
      90キロ台と80キロ台は無我夢中でダイエットしてたからあまり記憶がないけど、ひたすら夕食を置き換えにした事で、イライラして周りに当たり散らしてたな(;A´▽`A
      70キロ台を抜けるのが一番大変だったんだ。
      やっぱり、80キロ台と70キロ台の落ちるスピードは違うよ。
      で、焦るとイライラしちゃって、余計に食欲わいちゃう気がする。
      でも、あーもこさんってイライラするけど、ちゃんと運動もやれてるもん!
      自分に合ったダイエットを継続する事が成功への道だもんね!
      イライラしても頑張ってるあーもこさんを見て、私も生理前を乗りきりますo(`^´*)
      2016.03.24 19:58
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      このもどかしい気持ち・分かってもらえて嬉しいです~(●^o^●)~

      ROSEさんも夜の置き換え・やられてたんですね!!
      ちなみにどんな物に置き換えてましたか??

      70キロ・抜けるのが難しいのか~やっぱり!!!((+_+))
      経験者さんのお言葉は身にしみます( ..)φメモメモ

      今日はいくらかイライラせずに過ごしています♪
      それもこれもROSEさんをはじめ
      DCで色んなライバルさんと繋がってるらだと思ってます★
      早く自分にピッタリ合ったダイエット法を見つけたいな♪






      2016.03.24 20:39
    • Rose Rose > あーもこさん
      夜の置き換えは安いプロテインダイエットもどきだけ!にしてた。
      半年くらいで104キロから71キロ台に。
      しかし、83キロまで何度もリバウンドしちゃったんだ。
      しかも私は食べる事が好き過ぎて置き換えは不向きでした(;A´▽`A
      2016.03.24 20:56
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 1か月振り返って減りが悪いとどよーんとした気分になるのわかります!!
      スンナリ減ってくれても…すごいわかりますー(笑)
      でもそんな時でも朝活しててすごいです٩( *˙0˙*)۶
      体脂肪最低値、おめでとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
      焼き肉、たべたひ( º﹃º )

      ※先日教えていただいた酢しょうがレシピ、他のライバルさんにもお伝えしていいですか??
      2016.03.25 13:26
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      いつもありがとう★デス~♪
      プロテイン★ダイエット~それも良いですね(^_-)-☆
      忙しいといつもジューサー出すのすら、めんどい時があるので。。

      71キロ~83キロを繰り返して、それでも今の体重まで辿り着いてるROSEさんの諦めない心が素晴らしい~デス(#^.^#)
      しばらくは置き換え頑張ってみますね★



      2016.03.25 15:10
    • あーもこ あーもこ > トマト姫さん

      ダイエットしていると、このどよ~んとした気分を
      この先何回も味わうのでしょうね~~(๑ˇεˇ๑)•*

      朝活って意外とやってしまえば、その後の日に何にもしなくても良いので気分的には良いかもしれません★♪
      お互いに★焼き肉★思いっきり食べれるように、頑張りましょうね♪

      酢ショウガのレシピ・・・
      もちろんバンバン広めてくださって結構ですよ~(*^。^*)
      もともと私が発明したわけではないので、オールOKです♪

      トマト姫さんはあの分量で美味しかったらOK♪なんですけど。
      濃厚なのがお好きな方でしたら、酢は100CCでも良いみたいです★

      私も昨日2瓶目を仕込んだんですが、新ショウガで作ったら液がピンク色になって可愛いかったです(^_-)-☆



      2016.03.25 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ブリリアント・ザ・銀座

    銀座駅・有楽町駅 東京駅・銀座駅すぐの好立地。20mのヴァージンロードが魅力の会場で特別な一日を ... ブリリアント・ザ・銀座 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46