ぽっこりおなか

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    体重 55.5kg 53kg 45kg 23% (あと8kg) 162cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

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2016年03月24日

  • にこ

    をぺったんこにするには、

    腹横筋(ふくおうきん)という筋肉、インナーマッスルを鍛えるといいみたい。♡

    お腹のまわりをコルセットのようについている筋肉らしく、この筋肉が衰えるとお腹がぽっこり出てしまうらしいとゆうことが分かった(๑•́ω•̀๑)

    骨盤まで歪んでしまうらしい。


    よし、腹横筋、鍛えよう!


    ぺったんこお腹になりたい!♡


    ¨̮♡⃛━━━━━━━━━━━━━━━━━♡⃛¨̮

    朝・・・サラダ、ヨーグルト、バナナ
    夜・・・野菜スープ、サラダ、昆布おにぎり、レバニラ、パルムアイス
    間食・・・チョコ




    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようございます。
      このDCにも腹のコルセットをとる情報などが載っていますので、上手に活用してください♬
      2016.03.24 10:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あ、すみません。
      DCのダイエットラボに情報が載ってますf^_^;
      2016.03.24 10:55
    • にこ にこ > 三浦さん
      読んでみます(*^^*)♡
      2016.03.24 17:36
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