朝の体重、生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.4kg 44kg 82% (あと2.4kg) 156cm 46.4kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • yuki

    今日からまた冬日~~~~

    寒い寒い日がはじまる( -人-)

    たまには、ヨガしなきゃ!


    生理
    という題名にするのもどうかと思うのでまとめてメモ。w

    こんな日に体の写メ撮ってみた!w

    ウエストあと2cm二の腕の付け根がもう少し、お尻の下痩せたいとか
    色々、裸になると思うね。

    とりあえず、休も~~

    生理中 カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 暑い寒いの繰り返しで体調管理も大変ですよね。

      リラックスにヨガは有りですね♬
      こちはら、カラオケ行く気満々ですw

      2016.03.24 11:39
    • yuki yuki > 三浦さん

      カラオケいいですね!!
      歌うとストレス発散になりますしカロリー消費になりますもんね!!(・∀・)

      楽しんで下さい♪♪
      2016.03.24 12:25
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 今日からまたちょっと寒いですね!日差しは暖かいのに風が強い~(>_<") 2016.03.24 13:19
    • yuki yuki > 久美さん

      おぉ~~~~
      お久しぶりです!
      なかなか日記いけなくてすみません(^_^;)))

      今日から、また、冬日みたいだね!
      体調管理、気を付けようね!(´・ω・`)
      2016.03.24 13:33
    • まゆら まゆら 生理で、落ちるというのも、あるんですね。人それぞれなんだなぁ〜〜

      わたしは、確実に、水分がたまって、体重増えます!

      がんばってますね〜〜わたしも、がんばろっ♪( ´▽`)
      2016.03.24 18:41
    • yuki yuki > まゆらさん

      生理前が減るんですよね~。不思議。。w
      いったい、なんなん?て感じですよ。
      痩せ期に絶好調になりたい~~~~

      お互いに、頑張りましょう♪
      まゆらさんも、減量おめでとうございます(ノ´∀`*)♪
      2016.03.24 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 丸くなった顔のラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、し ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... いましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ...

    ダイエットNEWS
  • 北野天満宮

    二条駅 全国約1万2000社の総本社。「至誠の神様」を祀るお社で、「家族がはじまる日」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40