3/24(木)214

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.1kg 45kg 61% (あと2.1kg) 158cm 47.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 16.4% 16% 158cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • あんな

    朝47.1kg,16.4%

    朝から空腹~(*_*)
    本当,朝ごはん食べるか迷った;
    お昼は皆と一緒したかったけど,眠すぎて頭が回らず行動がトロすぎて準備がお昼に間に合わなくて無理(*_*)
    断食のせいかなぁ;
    とりま今,帰省後の残骸と研究室の片づけで持ち帰った荷物でお家散らかりすぎて,プランクするスペースがないので,そろそろプランクできるように軽く片付けてから行かねば★

    明日卒業式で,朝にホテルで着物着せてもらうので(日本語変w),今日から泊まるってことで,それまでに研究データ整理とかバタバタ<333
    (普通に朝起きたらそんなにバタバタでもなかったんだが寝坊w)

    【朝】327kcal
    10:00
    酒粕65gお湯で溶いたの148
    黒胡麻豆乳粉25g125?+ダイエットコンポタ46=171
    コーヒー8

    【昼】807kcal
    12:40
    皮つき鶏ムネ肉280g450程?
    脂肪1/3とろけるチーズ10g29
    グラハムピタ*2=320
    コーヒー8

    復食とか考えてたけど,断食前からムネ肉をピタに挟んで食べたくて仕方なかったので,復食無視したったw(*´ω`*)
    でも,そういえば,復食のメニュー,ギトギトのはさすがに食べたことないけど,おかゆとかにしなくてもお腹壊したことないなぁ(・ω・)

    【間】224kcal
    グラハムピタ=160
    ココナッツオイル6g56
    コーヒー8

    ココナッツオイル,だいぶ前にセールで買ってたのを初めてトライしてみた(・∀・)
    お菓子みたいで美味しい♪
    でも,ダイエットには悪そうw(^ω^)まー油やし;

    【夕】689kcal
    17:30
    グラハムピタ*3=480
    蒸したアジの開き97(生のとき80g)
    バター7g52
    スキムミルクチャイティ60

    データ整理が全然終わらず研究室にたどり着かず・・・・
    プールは無理っぽい(*_*)
    今日はせめてデータ整理だけでも終わらせて,明日卒業式の後にデータ提出しよー!

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ5回

    夜,データ整理終わってないけど,ホテルへ出発してホテルのサウナで筋トレしてきた٩(๑´3`๑)۶
    すっきり~!

    さて,データ整理再開!
    しかし卒業式の前夜に夜鍋してデータ整理て何の罰ゲームやし(*_*)

    【夜】600程?
    25:30
    くるみ,アーモンド,ドライイチジク,デーツなど
    甘かったけど,作業中に空腹過ぎたので食べた(・ω・)

    カロリー合計:2647kcal11:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることで ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • オークラ千葉ホテル

    千葉みなと駅 6月迄の豪華16大特典付きプランがお得!12/18に模擬挙式&コース料理試食を体験! ... オークラ千葉ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56