一か月ほどで9キロ増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.1kg 52kg 62% (あと4.1kg) 163cm 56.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年03月24日

  • チョー偏食

    1日で、1キロ増量 (ノω・`。)
    昔のワタシなら このくらいすぐ減量できたけど。

    もう この一か月で9キロも増量していて。
    どうしていいか、わからん。

    このまま、うなぎ昇りにまだまだ増量しそうな
    予感がするっす。

    一時期のデブ活(大食い)は楽しかったけど、
    今、ダイエットしようと思っても
    胃袋が小さくならないよぉぉおぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

    運動
    スクワット 150回

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント18件
    • たるちよ たるちよ (つД`)ノ わかります〜!!
      年齢とともに痩せにくく…泣

      胃袋さん早く小さくなってー!

      大丈夫!大丈夫!
      えいえいおーです(>_<)♡
      2016.03.24 12:34
    • あららんど あららんど わかる!!!!それすっごくわかる!!!最近の私がそうです。
      ついつい遅い時間にお酒飲んだりつまみ食べたり・・・。
      いっときのバカ食いは抑えられてるけど
      でもすぐ戻りそうです。。。
      最初はつらいと思うけど私も今は禁酒、遅い時間は水だけにしてます。
      がんばろー!!まよねさんも本気だしてるし
      私も鏡に映るおばはんから脱却するわーー!!!
      スクワット昨日10回やっとしたら今朝ちょっとお尻に筋肉痛ww
      どれだけ運動してなかったんだwww
      2016.03.24 12:50
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 増えるときは一気に増えるのに、減るのはなかなか減らないんですよね…
      一気に減らすとリバウンドしてしまうし、難しいところです(;´д`)
      でも少しずつ丁寧に痩せていけばきっと大丈夫!
      ファイトです!
      2016.03.24 13:36
    • ちむたむ ちむたむ 1ヵ月で9kg・・・9kg増えたら、服のサイズも変わっちゃいますか?
      大きなサイズには手を出さないで済みますように!
      2016.03.24 14:20
    • さちママ さちママ 最初に比べたら2.7キロ痩せてるじゃないですか?
      大丈夫です。諦めなければ❗

      スクワット150回がじわじわ効いてくれるはず✨
      2016.03.24 14:44
    • タノタノ タノタノ えっ?9㎏って延べ(?)っていうかトータルでって事なんですよね。でも私も前ジムに通ってたのを辞めて太り始めたとき最初のうちはまたすぐ痩せられるって甘い気持ちでいたらいつの間にかブクブク!Σ(×_×;)!友達に言わすと1ヶ月のブラスマイナスは1ヶ月で元に戻すことができるらしい。なので私が言うのも変ですが(--;)「鉄は早いうちに打て」ですね(*`・ω・)ゞ 2016.03.24 17:13
    • まゆら まゆら まずは、減らそうとするんじゃなく、正直に食べたものを、パン一口、とかまで、しっかり、記録することかな?ちゃんと、書けるようになったら、痩せれる〜〜


      と、思うo(^▽^)o


      それか、週2日断食してみるとか?一週間のうち、連続ではない2日、その日だけ、断食する方法です。残りの5日は、好きなように食べていいんです。楽そうでしょ?
      2016.03.24 18:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん
      じわじわ 胃袋が小さくなるように頑張りまっす。
      そう書きながら、今、揚げせんべいをもしゃもしゃ
      してるんだけど。。。。。

      晩御飯ちゃんと食べたのに、まだ 腹ペコwww
      ( ↑ステーキと飯とサラダ )
      2016.03.24 20:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      あははははwwwww
      スクワット10回で、筋肉痛になったのね。
      あららちゃんは、股関節が悪いから、
      スクワット10回とか、踏み台昇降3分とか、
      つまみ食いみたいに短い時間だけやるのがいいと思います。

      一回痛めると治るのに時間掛かるもんねええ。

      ところで、そうなのよ。まよねが本気出したでしょう。
      負けてられない、とは思うんだけど。
      ワタシの食欲は 爆裂中なんだよねえ。
      2016.03.24 21:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      はい! 少しづつでも減量できるように
      頑張りまっす('◇')ゞ

      そうなんだよねええ。増量って一気にくるし、すっごい楽だし。
      減量ってのは険しい道のりで、苦しいんだよねええ。
      2016.03.24 21:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ゴム入りズボンがパツンパツンで、苦しいです。
      今回は減量できる自信がないっす。

      ふぅ。ちむさんみたいに運動をしっかりやってたら、
      食べても大丈夫なんだけどなぁ。
      スクワットほか、頑張るっす。
      2016.03.24 21:08
    • 橙 今は身体が脂肪を蓄えたい時期なのか?とか考えちゃいますね(?_?)

      夕食を軽め&早い時間に済ませちゃって、早めに寝る、というのをまずは3日間やってみるといいかもしれません

      2016.03.24 21:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      今日もスクワット150回したっす。
      運動が増量を食い止めてくれることを祈るばかりです(。-艸-。)†祈り

      食事制限できるといいんだけど、
      もう食べても食べても 腹ペコで どうしちゃったんだろう(ノω・`。)
      2016.03.24 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ふむ。今から一か月が勝負のときなのですね。
      励ましてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      でもでもでもでも、減量というより、まだまだ増量しそうな予感が、、(ノω・`。)
      なんとか増えるのを食い止めるっす。



      2016.03.24 21:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんのアドバイスにしたがって書いてみるぅ。

      昨日食べたのは、寿司、ビーフステーキ、ごはん、サラダ、ソバ、
      クッキーアイス6個、あずきバー2本、豆腐2丁、キムチ、
      タケノコの森とキノコの山のファミリーパックひと袋全部、ガム、

      ・・・・・・食べ過ぎですね。とくに間食がひどい。

      2016.03.24 21:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      早めに寝るように頑張りまっす。
      ほんとに、この大波のように打ち寄せる食欲、、、、、。
      なんとかならないかなぁ。
      2016.03.24 21:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ やっぱり維持が難しいんだね~~
      ワタシも標準体重まで頑張ったのに、いつの間にか増えちゃって、なかなか減らないもんね。
      でも、チョーさんは本気になれば絶対イケる人よ!!
      頑張りましょう!!頑張って薄着の季節を迎えましょう!!(私は南半球に引っ越します)

      2016.03.24 23:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん
      維持は難しいよねええ。
      プヨさんの手料理の ひじきコンニャク美味しそうだった。
      マネしてみるねええ。

      あと、今日の深夜にラーメン食べたくなったんだけど、
      そこをガマンして麻婆豆腐を作って食べたよん。
      できるだけ タンパク質を摂取して、
      ダイエットする予定っす。
      2016.03.25 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら ... たいテレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないことなら ... 菓子でも、ほんの一口程度でも充分な量です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... デビュー以来、この1年ほどをご自身で振り返っていかがですか? いまの時期、どうしてもわか ... タッフさんとのコミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことないよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46