本気だ、本気。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年03月24日

  • ちくわまよねーず

    昨日携帯を解約しに行ったら、ショップにペッパーがいた。
    一生懸命話しかけてきてけなげですごくかわいかった。

    逆切れする息子と引き換えでペッパーが欲しい。


    4月からの痩せ活計画をたてた。


    2016年4月~ 本気痩せ活宣言!!

    1、買い食い防止のため平日はお金を持たない

      我慢が苦手なので根本から断つ作戦。
      食べなきゃ痩せる→でもお腹空くと我慢できない→
      お金がなければ買い食いできない


    2、運動維持のためヨガをサボらない
       
      行こうと思えば行けるのにアレコレ理由をつけて
      いかないのがサボり。おサボり、ダメ、絶対。


    3、短期目標、中期目標を決める(続けられるよう)

      体重よりも決めたことをきちんと守れたかどうかに重点を置く
      

    4、お休みを設ける(嫌にならないよう)

      どのくらいをお休み期間にするか考え中


    飲み物 ダイエット効果のあるお茶 

    食べ物 米と小麦をを断ってゴリラメシ

    運 動 ヨガ(できれば週3 月、火、木)


    写真:寄り添うネギちゃん。
       最近、ネギちゃんの俺(を見て)アピールが可愛い。
       私の顔の横にくっつくちくわと私の間に入るため、
       顔の上で寝始めるんだよなー。可愛い。

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント4件
    • あららんど あららんど おーやる気マンマン!!!
      がんばってーわしもがんばる
      2016.03.24 17:47
    • チョー偏食 チョー偏食 おおお!!
      目標を体重より、行動にするっていいねえええ。

      お金を持たなくても、たまに福利厚生が
      オヤツを買ってくれるから、息抜きはできるし。
      自分でオヤツを買う必要はないかも、だね。

      ゴリラ飯だけじゃ、すぐリバウンドするカラダになっちゃうよぉ。
      たんぱく質もちゃんと摂ってねえええええ!!!
      2016.03.24 20:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      もうねー。ヨガパンツのウエスト部分に腹肉のるからねー。
      危険水域なんてもんじゃないのよー。

      デブ用の服全部捨てちゃったから必死にならざるを得ないwww
      2016.03.25 12:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ゆでたまごがタンパク源かなぁ。
      ちょうどお米が切れたのでこのまま米を買わずに生活します。

      昨日の夜はアボカドとトマトのサラダでした。
      2016.03.25 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができな ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない ... 海外進学・留学のメリットはどのような点にあるとお考えですか。 高野氏:たとえば、高校生くらい年齢で留学する ... 叔父の孫弟子が昇段試験のためロサンゼルスから家族で来日し、そのなかにいた14歳の女の子と出会ったことがきっかけ ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17