完全断食からプチ断食に変更

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.2kg 45kg 15% (あと3.2kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年03月24日

  • bezitarisuto快眠侍

    朝久しぶり早く起きてダンス6曲踊ったらお腹すいたから完全断食はやめてプチ断食に変更します
    こんなとこはやっぱりチータだなと思う笑
    すぐ状況次第で変更したがる~
    これが太陽グループのキャラクターだもん
    地球人〔動物占い〕なら目的に向かってストィックに最後までやるんだろうなあ
    とりあえずプチ断食でやってみる

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ぷち断食無理しないようにね(o^^o)

      応援してるよ!(≧▽≦)vV

      主人が身体鍛え始めたから、夜一緒に鍛えるよ(笑)
      2016.03.24 11:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん仕方ない家族食べてたらやっぱり無理
      春休み終わってから日中一人の時にプチ断食するわ
      2016.03.24 14:22
    • はむ子 はむ子 ところてん

      酢醤油が爽やかで美味しいよね

      いくらでも食べられまーす
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.27 11:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんだよね~でもパパが心太は黒蜜でお菓子とかいうんだ~九州じゃ心太は酢醤油かけておかずとして食べるのにね(^-^; 2016.03.27 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    近では健康法として、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩した ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡 ... 回の結果は私の個人的な体調の変化ですので、必ずしも良い効果があるとは限りません。興味のある方は試してみてはいかがでしょうか? Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26