ダイエット50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 69.8kg 50kg 46% (あと19.8kg) 160.5cm 69.8kgの体型
    体脂肪 44% 32.8% 20% 160.5cm 体重とBMI

2016年03月24日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:69.8kg
    体脂肪:32.8
    BMI:28.3
    内臓脂肪:10
    基礎代謝:1431
    骨格筋率:24.7
    睡眠時間:8時間
    体温:36.3℃

    解ってましたが体重増えました。
    そして体脂肪が減りました・・なんで?

    昨日は誕生日でした。
    当初の目的はかなわぬものの
    お昼夫と二人でステーキガストに行って
    ステーキ食べてきました。

    ネットで見たら塊肉フェアをしてたので
    夫と二人でこの塊肉を一つ頼み
    サラダバー2つつけて食べましたー。

    無性にカレーを食べたくなったので夫と二人で半分ずつ食べました。
    久々に食べるお米は美味しかったなぁ

    肉は意外と固くなかった。
    この肉450gあるんですが・・
    かなりでかい!

    私は1/4くらいが限界でした。
    サラダ食べまくった。
    夫もサラダを食べまくり。
    いつの間にこんなに野菜好きになったんだろうか。

    肉・・・全然食べられなくなってる・・。
    以前は結構ペロリと食べれたのになぁ。

    どんだけ大食いだったんだwww
    カレーも2口くらいで満足した。

    ウーロン茶とかコーヒーも結構飲みました。
    ステーキガストに行く前に朝食代わりにチーズケーキを一つもぐもぐ。

    美味しい!
    でもあまい!w

    甘いものすきだったのですがケーキ並みの甘さは苦手になってました。
    夫は甘いものが苦手なので一口で頭痛に・・・w

    それでも夕方体重計に乗ったらびっくりwwww
    71kgでした!!oh!!
    まぁ水分結構とったしこんなものかと諦めました・・

    今朝は69.8とぎりぎり60kg台をキープ。
    良かった・・。

    明日には体重戻せるといいな。
    今日、明日は調整day
    でも週末どうなるかな。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    朝運動を始めたときは雨でしたので
    ジリアン3回かと思い踏み台昇降の後ジリアンの初級をしたんだ。
    でも、終わって外を見てると雨がやんでる!

    時間的にどうかと思ったけど・・
    やっぱりジョギング&ウォーキングをすることにした。
    なので今日はジリアン初級と中級の2回にしときます。

    毎日組み込めたらいいけど
    流石に踏み台昇降の後に初級ねじ込むのは・・
    時間的にきついなぁ。
    限界かぁ・・・。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 初級 中級
    エアロバイク


    生理中 カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント20件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 先週末にその塊肉食べてる方を見ました。
      同じく大食いだった私と旦那さんは、今は450gの肉食べれない(笑)
      ケーキも甘く感じて気持わるいですよね(^◇^;)

      筋肉がついて体脂肪率が下がったのかな!?
      すぐには体に出ないので、様子見で良いかと。
      2016.03.24 11:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      結構おひとりで食べる方も多いそうです。
      二人でも食べれると書いてあったのでちょうどいいと挑戦してみました。
      お得感もありましたしよかったです。

      いやぁ。。味覚が敏感になってるのか濃い味付けがきついです。
      薄味が美味しいですね。

      体脂肪は変動するのでこのままゆっくり見守っていきます。
      2016.03.24 16:43
    • アリエル アリエル 美味しそうな写真…お腹が鳴りました(笑)
      今の私は、一人でもペロリと食べれるくらい、まだまだ大食いです。
      ダイエットすると、味覚まで変わるんですね!
      健康になってますね(o^^o)
      2016.03.24 18:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      薄味を心がけるようになってからだいぶ味覚が変わってきました。
      減塩効果もあるのかもしれません。

      味が濃いものはあまり受け付けない・・年寄りみたいですねw
      食事はゆっくり箸をおきながら食べるようになったので
      すぐお腹いっぱいになるようになりました。

      食前のサラダも効果的です
      2016.03.24 18:47
    • Rose Rose ステーキ美味しそう(゜ρ゜)
      カレー2口で満足ですか??スゴいな〜!
      私は子供の頃から食べる事が大好きだし、今でもそうなんですよね(^-^;)
      目指すは美味しく食べても太りにくい身体!
      その為にはやっぱり筋トレかな〜?
      にゃんこさんは食べた後もすぐに調整出来る精神面が強そうだし、赤身のお肉はダイエットに良いっていうから、調整と共にガクって体重減りそうな気がするよ〜!
      私も腹筋頑張ります♪
      2016.03.24 19:25
    • ゆいりん ゆいりん ステーキ美味しそうですね♪(*^_^*)
      私もダイエットしてから、野菜やサラダがすごく美味しく感じるようになりました。
      2016.03.24 20:29
    • 白くまゆ 白くまゆ 調子良くなって来て
      良かった良かった(*´∀`*)

      それにしても塊肉フェア
      恐るべし((((;゜Д゜)))(笑)


      2016.03.25 00:17
    • とも とも サラダ食べ放題はありがたい(๑>◡<๑)
      サラダが食べたい‼︎って時に行きましたーヾ(´∀`○)ノ
      最近は行ってないので行きたいなぁー (*´꒳`*)
      2016.03.25 00:26
    • らすかる らすかる お肉食べたい~
      私は、まだ300gまでは食べれますよ!
      ってそんなこと自慢にならないけど。
      サラダバーいいですよね~私好きですよ!
      2016.03.25 00:45
    • しかめや しかめや お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

      おめでとうございました。ですね
      遅くなってすいません(;^_^A
      お肉〜〜(≧∇≦)
      近くにステーキガストない〜行きたい〜〜
      2016.03.25 01:59
    • chikaramizu chikaramizu お誕生日おめでとうございます☆胃が小さくなっていてすごい⤴⤴ 2016.03.25 07:00
    • いぬまる いぬまる 遅くなりましだが、
      お誕生日おめでとうございます(^O^)
      素敵な一年になりますよーに!!

      にゃんこさん、調整日
      一緒に頑張りましょー!
      2016.03.25 08:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      ステーキ美味しかったです。
      カレーはものすごく食べたかったのですが
      頭の中に炭水化物ダイエットという言葉が浮かび続けてまして
      一口目でうまさを実感。
      二口目で満足することができました。

      私も食べること大好きです。
      以前はたくさん食べることが好きでしたが今は味わって食べることが好きで
      かわってきてるかんじです
      2016.03.25 10:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ゆいりんさん
      美味しかったです!
      いつも野菜より肉!!って感じでしたが今は
      野菜を食べてこそ肉が美味しいというかんじです。

      実は最近肉よりプチトマトがお気に入りです
      2016.03.25 10:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      サラダ食べ放題良いですよね。
      がっつり野菜を食べてどんどんお肌も綺麗にしていきたい。

      またいつかいきたいです。
      ステーキガストはサラダバーだけでも注文できるからいいですね
      2016.03.25 10:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 白くまゆさん
      素敵なフェアです!!
      二人で食べれるのでお得かなーと。
      記念日とかじゃないと行かない場所ですね
      2016.03.25 10:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      美味しかったですよー
      機会があればぜひ挑戦してみてください。

      サラダバーでレタス、水菜、人参、トマトをたくさんたべました。
      幸せだった
      2016.03.25 10:36
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > しかめやさん
      そこまで近所ではないですが車で30分の距離でしたので
      行ってみました。
      11時過ぎに行きましたが12時にはすでに並んでて結構人気なのだと
      実感しましたー。

      意外と美味しかったです。
      2016.03.25 10:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > chikaramizuさん
      ありがとうございます!
      いやぁ結構変化があるものですね。
      大食いには戻れそうにないです
      2016.03.25 10:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      ありがとうございます。
      その気持ちを頂けるだけで一年幸せに過ごせそうです。

      調整がんばります!
      2016.03.25 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... そうなるの!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です ... りと気ままなライフスタイルを送っていたせいでしょうか。それとも年齢による代謝の低下でしょうか。ダブルだろうなと思いつつ ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59