77日目 前日比 +0.3 TOTAL -3.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64kg 60kg 45% (あと4kg) 169.7cm 64kgの体型
    体脂肪 27.7% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • ミユキチ

    * 朝昼兼用食 * 450
    キウイ 50
    ヨーグルト 50
    残り野菜の簡単ミネストローネ 150
    ちくわチーズトースト 200

    * 間食 * 390
    ソフトクリーム 180
    グミ 90
    青汁豆乳 70
    チーズ 50

    * 夕飯 * 650
    肉じゃが 250
    たらとキノコのホイル焼き150
    サラダ50
    味噌汁 50
    かりんとう饅頭150

    * 運動 *
    ウォーキング 平坦ロングコース◎
    筋トレ 朝○昼×夜△
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    昨日は疲れてたのかぼんやりしててやる事が後手後手でした~
    朝昼兼用になってしまったら間食が増えちゃって結果糖質多い一日と失敗
    昨日-0.4今日+0.3=-0.1
    ここを維持できるように今日は食事に気をつけます

    昨日一昨日と外出が続いてちょっと疲れ気味かな
    明日明後日も外出なので運動はお天気と身体に相談しまーす

    カロリー合計:1490kcal11:36
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ちゃんとした材料のソフトクリームなら、甘すぎなくて食べれそう。

      森って道南のですよね?
      画面だと良く見えないけれどf^_^;

      2016.03.24 11:48
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      よく分かりましたね~!
      北海道物産展に明日お義姉さん宅にもっていくお土産を買いにいってきました
      5km歩いていったのとお腹が丁度すいてたべちゃいました

      甘め抑えてあって牛乳感しっかりでした^^
      2016.03.24 11:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      やっぱり(*^^*)
      母が北海道出身なんですよ、北島三郎が出たところ。
      幼い頃に何度か、夏休みには北海道へ行ってます。

      牛乳次第でソフトクリームは全然違いますね♬
      2016.03.24 11:56
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうなんですか~^^
      いいですね、北海道!
      私も何度か行った事ありますが
      やっぱり食べ物美味しかったです♪
      2016.03.24 12:05
    • みとひ みとひ こんにちは!!
      今日は体調如何ですか!?
      ぼんやりモードは解消されましたか!?

      私も先週のお疲れモードの時はボーッとしちゃって、
      サランラップを冷蔵庫に入れたり、冷蔵庫から食べ物を出すつもりが
      食器戸棚の引出しを開けたり・・(^_^;)
      ちょっと怪しい人状態だったんですよー(苦笑)

      ミユキチさんも怪しい人になっちゃう前に、ゆっくり休んで
      英気を養って下さいませね~(^_-)
      2016.03.24 14:31
    • こうマム こうマム 私も抜いたり兼用にしちゃったら夜ドカ食いしちゃいそうです… 2016.03.24 19:39
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん

      その怪しさわかりますー笑
      私も昨日は片足入ってました
      私は料理の手際が悪すぎていつもの倍時間かかりました(^^;;
      すこし焦がしちゃうし
      ご飯の写真もとりわすれちゃうし
      そんなでした…

      今日すこしだけなんですがお昼寝したらスッキリ!寝不足だっだみたいです
      いつもご心配ありがとうごさいます٩(๑ˆOˆ๑)۶

      休息も大切ですね
      2016.03.24 22:26
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ちゃんと食べるって大切なことなんですね〜
      気をつけます( ¨̮ )
      2016.03.24 22:27
    • はむ子 はむ子 連日お出かけの予定があるのですね

      終わったらゆっくり身体休めてくださいませ

      ソフトクリーム美味しそう
      (〃艸〃)
      2016.03.27 21:30
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      なんだかバタついてます汗
      ゆっくりお花見でも行きたいです(◞‸◟ㆀ)

      それを楽しみに頑張るぞ ٩(๑´0`๑)۶
      2016.03.28 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ソシミエール津山

    津山駅 津山駅から車で3分!最大150名の専門式場!憧れを叶える新ウエディングスタイル新登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27