飽きた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 59.1kg 56kg 75% (あと3.1kg) 163.2cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年03月24日

  • みーちゃん♡

    昨日は何とかダイエットメニューで1日終える事が
    出来ました~٩( ´◡` )۶

    しっかしやる気がでない!
    ダイエットもDCも、、笑

    ダイエット歴もDC歴もこの春で2年。

    正直、もうだいーぶ飽きてます!笑笑

    取りあえず出来る事だけでも頑張ります♡

    朝 オルビス
    昼 パスタ野菜サラダ、パイナップル
    夜 燃焼スープ
    間食 しない

    取りあえず今日はこのメニュー( Ö )/
    昨日に引き続き全然食欲そそらないメニュ~笑

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント4件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 1日おつかれさまー。
      頑張れたね~
      体重も1キロ近く落としてるからよかったね!
      なんとかモチベもキープ♪

      私も自分のDC見返してみたら
      このDC歴もうすぐ2年。
      日記も600件ぐらい書いてる。
      なのに変わってないどころか増えてる。。。
      何やってんだよおいっ、って感じ。

      この前男の子の後輩に言われた。
      いい加減ダイエットしなきゃーって言ったら
      「ぶこぷこさん、ダイエットってとある期間だけやるもんなんでしょうか?
      日々意識をすることだと思います。」
      あ、はい。。。

      ジムも幽霊会員になりつつあるーーーって言ったら
      「ぶこぷこさん、ジムなんて行かなくても
      家でヨガマット敷けば、そこがジムになるんです。
      その上でいろんなことできますよ。」
      あ、はい。。。

      ごもっとも。ウン。

      日々できることをコツコツと。
      とにかくやるのみだね!


      2016.03.24 12:13
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      ぶこぷこさーん♡お疲れ様です╭( ・ㅂ・)و
      体重は何とか落ちたんですが、もう全然モチベが
      上がらなくて、、笑笑
      何なんでしょう~この恐ろしい位のやる気のなさは(*_*)

      ですよね!ぶこぷこさんも来月でDC歴2年ですもんね(・∀・)♬
      いや、体重は増えたのかもしれませんが、お仕事で色々ストレス
      抱えながらも、ぶこぷこさんはダイエットから逃げる事なくめちゃ
      頑張ってらっしゃったと思いますよ\(^o^)/
      私がぶこぷこさんの立場だったら、とーっくにDC辞めてたと
      思います!笑。そして3桁いってただろな、、(*_*)笑
      だから余裕で二桁でいれた自分を褒めてあげてください^^♡

      わ、、その後輩君のお言葉私も自分が言われてるかの
      ように読んでしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡
      そこまで正論言われるとぐうの音も出ない!笑

      ほんと日々出来る事だけでも少しずつやって積み重ねて
      行かなきゃですよね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.03.24 13:07
    • えりかちゃん えりかちゃん 分かるぅぅ
      あたしももう飽きてるwwww
      この夏頑張ってやせなあかんのにぃぃぃ
      絶対むりやわぁぁ(^_^;)
      2016.03.24 13:36
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      飽きますよねぇ(*_*)
      同じくこの夏にかけたいのですが、中々、、(・_・、)
      取りあえず今日は月1の早く帰れる日だったので今からちょっくら
      ウォーキング頑張ってきまぁす٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.03.24 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しや ... すいですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しや ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「あきらめ癖」のある人必見。ダイエット法を選ぶ基準がわかる電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』。

    』が、オープンアップスからリリースされた。  自分に合うダイエットが見つからない、忙しくてジム通いや運動をする時間が取れない ... ・サウナで痩せる? ●第三章 とっておきのダイエットメニュー ・逆三角形食事法 ・美味しくてたんぱく質豊富なメニュー ... プリメント活用法 ・太らないためのちょっとした習慣 ・飽きないメニュー ・水太りの正体は? ・体 ... 「あきらめ癖」のある人必見。ダイエット法を選ぶ基準がわかる電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31