3.24木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 54.8kg 37% (あと4.4kg) 159.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.5% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • レオ

    昨日は居酒屋で夜遅くまで結構食べてしまいました(。・ω・。)

    紹介してもらった人もとっても優しくて良い人でいいお友達になれそう。

    パンを大量に買い込みすぎちゃって、最近は朝昼パンを食べてしまっています(´-ω-`)
    パンを毎食から土日だけパンを食べて良い日としていたのに人間の意思ってもろい笑。

    ただ、夜ご飯の後のお菓子だけは食べてない(๑•̀ㅂ•́)و✧


    写真①


    写真②


    写真③

    間食
    飴2個
    カロリー1/4ココア
    飴2個

    加圧トレーニングの筋肉痛がひどくて歩くのもイヤだ笑。

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    かもしれませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... 、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パン ... る。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 響 風庭 赤坂(HIBIKI)

    溜池山王駅 1日2組限定ですべて貸切に!庭園付きレストランを舞台に、和モダンウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6