51.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 51.9kg 47kg 68% (あと4.9kg) 155.8cm 51.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.1% 23% 155.8cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • ヨシリン

    報告遅くなりました。バタバタしてやっと落ち着きました!

    去年御節の仕事に転職したのですが冷えとたち仕事で身体がおかしくなり今月からオーダーの椅子やソファ新幹線飛行機やバイクの車のシート革やレザーや色々な布の縫製をしています!
    小さいとこですが社員や社長がとても良い方ばかりで仕事は難しいですが座り仕事で楽しくやらして頂いてます。
    少し家から遠くなりましたがo(`^´*)頑張っています。

    座り仕事になり足も楽になったので50キロ台のうちはダンササイズまた頑張ってます。体脂肪もヤバイ!


    コラーゲン入りカフェオレ

    手作り弁当
    餃子
    ブロッコリー
    揚げゴボウ

    リンゴ
    デニグラオムライス
    チーズはんぺんとわかめの卵スープ


    最近ルイボスティ沢山飲んでたらトイレが近くなりました。週末飲みすぎで体重増えたのは浮腫んでたのかもしれない(;つД`)
    効能見たらダイエットや花粉症やアレルギーにも良いらしい。
    エゴマ油も花粉症に良いらしいよ
    今のところ花粉症は大丈夫、効いてたら良いな



    生理中 カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      仕事を変えてのですね

      辛い仕事は 苦痛にしかなりませんもんね。

      楽しそうな雰囲気で、前向きなDCに
      私も頑張らねば‼

      季節も過ごしやすくなってきたし、薄着になる前に気合いですね(^o^)v

      お互い頑張りましょうね~♪
      2016.03.24 22:24
    • ヨシリン ヨシリン > のぶりん。さん
      ありがとう(⌒∇⌒)ノ"
      ただいま!色々我慢したのですが耐えれませんでしたが今回は至れり尽くせりで変わってよかったです。
      増えた( ;∀;)のはストレスもありますよね
      これからは気を付けなきゃ(//∇//)
      2016.03.25 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    お、これらの人たちに対して、秋の花粉症の主な原因について質問をしたところ、ブタクサ花粉をあげた人たちは ... (春の花粉症の原因)が秋の花粉症の原因だ」と思っている人も一定数存在していた。  次に症状について質問をしたところ ... 。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症症状を軽減して ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moco 意思あるところに道は開ける
  • のぶりん。
  • りるちゃ
  • ささき
  • にこ
  • 花まま
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ユナ
  • いざ減量
  • 節約ダイエット
被ライバル - 全てを見る
  • moco 意思あるところに道は開ける
  • はる
  • 鮎川
  • まろ
  • あや
  • のぶりん。
  • 苺
  • りるちゃ
  • 脚が細くなりたい
  • ささき
  • にこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ヨシリン
ヨシリン

155.8cm 51.5kg

日記
485
ライバル
10
被ライバル
22