676日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.5kg 53.8kg 52% (あと12.7kg) 156cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • まみ

    昨日は10時からのレッスンに間に合うように行って、3つのレッスンに出て、その他筋トレと有酸素運動をした。その後、マックでコーヒー飲んで、少し買い物して、家でご飯をたべた。
    特に間食もしてないしトレーニングもみっちりやったけど体重変わらないわね。まあ、そんな事もあるよね。
    作り置きで食物繊維を沢山とっているせいか、便秘薬とさよならできた最近です。
    後は体重減らすだけよねー!
    そこが大事だよねー。
    本日も10時からのレッスンをして、今は昼ごはんです。

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) トレーニングの成果は1日では出ないので。
      継続していれば、突然落ちますよ。
      2016.03.24 13:31
    • はち(退会済み) はち(退会済み) つくりおき効果抜群ですよねー♥
      食物繊維もそうか、たくさん摂れますよね。
      そういえばつくりおき始めてから私も快調です。

      まみさん、トレーニングで筋肉つけて代謝が上がってそうなので、そのうち体重も減ってきそう♪
      2016.03.24 14:28
    • Myu Myu こんだけ頑張ってるのに!って思うよね〜(^_^;)

      今までも地道にやってきたもん、これからも地道にやろ。
      増えるのは直ぐなのにね…(T_T)
      2016.03.24 18:37
    • まみ まみ > 三浦さん
      そうねー。継続が大事だよねー。
      最近、ジムも毎日行けてるのでそのうち、落ちるのを期待してますよー。
      朝活生活はじめてから、睡眠もしっかりとれてるので体調も良くなったし。
      いい感じだよー。
      2016.03.24 20:50
    • まみ まみ > はちさん
      作り置きのせいで、お通じがすごく良くなって、便秘薬から解放されて、気分良くすごせてますー。
      はちさんもやはり快調なのですねー。
      人間は食べた物で作られていくので、毎日ちゃんとした物を食べているときっと身体もそれに応えて、健康な身体になると思います。

      体重なかなか減らないですがとりあえず、運動がんばれるようになったので良しとしてますw
      2016.03.24 20:52
    • まみ まみ > Myuさん
      本当ねー。増えるのはすぐよー。
      減るのは大変なのにねー。
      ん、でも地道しかないねー。
      無理なダイエットじゃなくて、楽しくて健康になれるダイエットをめざしたいですー。
      2016.03.24 20:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > まみさん

      結果にあせるとストレスたまるので、
      自身のがんばりを信じてあげて良いかと思いますよー(*^_^*)

      2016.03.24 20:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      作り置き食、いい感じ

      やっぱり 食事って、大切ね~

      ジムも最近、すごく がんばってるのが、伝わってきます

      今は 体重の動きが少なくても、今に ガクッと減ると思うわぁ~

      私も 見習わなくちゃ~です
      2016.03.25 20:41
    • まみ まみ > 三浦さん
      ここ、一週間毎日ジム行っていて、自分でも頑張ってるなぁ!と思ってたけど、痩せず。
      食事の量を少なめにするように、今日から頑張ってみます。
      ダイエット自己流ですけど、色々自分に合わせて変えて行くのが楽しみでもあるよね。
      2016.03.25 23:01
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ジムは、最近毎日朝から行っていて自分でも頑張ってると思うし、作り置きも色々バランス考えて作ってるんだけど痩せず。
      結局
      食べ過ぎなことが判明。
      今日から食事減らします。
      ダイエットそろそろ2年目なのですが、未だに試行錯誤の毎日です!
      2016.03.25 23:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > まみさん

      自己流ダイエットが一番いいです。
      それぞれに合ったやり方で^ ^

      体が思う様に変わらないと思ったら、
      運動や食事を見直して試行錯誤するのもアリですo(^_-)O
      2016.03.25 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41