45.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.7kg 42kg 7% (あと3.7kg) 153.6cm 45.7kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • らら

    3月というのに寒いですね( TДT)

    こんなに寒いとなにかとやる気がなくなっちゃいます←


    婚活も平行して今年は頑張ろうなんて思ってたりしますが、頑張り方がわからず、一旦保留(´・ω・`)


    生理さんが明日には完全終了を迎えそうでありんす!


    痩せ気の有効活用、検討中~

    おうちで続けられる運動を何か発掘しなくては(´・ω・`)

    今の職場は転勤して三ヶ所目です(^^)

    週末に入社したときに最初に入った職場に久しぶりに遊びにいきますが、40kg前後だったあたしのみてびっくりするかな?

    転勤してから、職場のおばちゃんたちに可愛がられてたくさんお菓子を与えていだたきこんなに丸くなってしまいました(笑)


    みんなの反応がきになりますが、会えるのが楽しみです\(^^)/

    生理中 カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 婚活パーティー、ゴールデンウィークにも開催されるから保留でも大丈夫ね♪(←例の男性の話ね)

      あ、すでにタメぐち口調でごめんよ。
      頭悪いから、敬語が難しくて。w

      週末って明日かなー?
      楽しみね(☝ ՞ਊ ՞)☝ 
      逆に、今くらいが丁度いいじゃーんとか言われるかも?!

      んで、わたしも会社の方がエサくれるから完全に餌付けされてまっす
      2016.03.25 22:47
    • らら らら > 385さん

      そうだった(笑)
      婚活パーティがゴールデンウィークに一個はいってました(笑)


      385さんも餌付けされてるんですかー(///∇///)
      一緒~(笑)

      もらえると嬉しい反面、太るやん(..)なんて思っちゃいますが、なんだかんだで結局全部たべちゃうんですよね(゜_゜)

      ため口もちろん大歓迎です(笑)

      あたしもそのうちため口で突撃訪問しやす(°▽°)
      2016.03.25 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... ね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38