姿勢と美白。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 47kg 71% (あと2.9kg) 151.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.1% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • ぴぴ

    こんにちは。

    先日、注文した座椅子がさきほど届きました。

    来月のわたしのお誕生日祝いに、だんなさんが買ってくれました。

    姿勢を矯正してくれて、座り心地もばっちり♡

    猫背がひどいのでこれで少しでも姿勢美人に近づけたらいいな、と思います。


    そして、昨日、同窓会に少しでも美肌で出たいと、ロクシタンで即効美白ケアのナイトクリームを買いました。

    美白のシートマスクもしたあと、そのクリームを塗って寝たら、今日は顔色がワントーン明るくなりました♡

    このまま、美白パックとクリーム、つづけて透明感、めざしたいと思います。


    同窓会まであと、4日。

    明日から1週間くらい東京に帰り、週末はジュースクレンズとエステにも行く予定です。

    体重はまたまたぎりぎりの49.9キロで、当初の目標の48キロに届くのは、かなり厳しいですが、少しでもすっきりしたきれいな姿でみんなに会えるよう、いろいろとがんばりたいと思います。^_^

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント28件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ、その座椅子、なんてやつですか?
      それだけで座れるかんじですか?

      美白もいいですね^ ^
      2016.03.24 14:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 気持ちわかる~私も痩せなくて痩せなくてつらいよ
      しかもプチ断食しようと思ったら大好物の手羽中や軟骨ゆがいてポン酢で結構食べちゃったよ意思弱い
      2016.03.24 14:45
    • 凛子 凛子 こんにちは。
      私は以前骨盤クッション使っていました(^ ^)
      背筋が伸びる感じで腰も楽になり良い感じでしたよ。ぴぴさんの座椅子も曲線が気持ち良さそうですね(^▽^)

      ロクシタンだ〜。香も良いし効能もあり大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      同窓会までの数日、全力疾走ですね!
      頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
      2016.03.24 15:47
    • miimiみいみ miimiみいみ その気持ちわかる! 2016.03.24 17:16
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      MTGのスタイルプレミアムです。

      おしりがすっぽりはまって、安定感あります。

      美白、パックやクリーム続けて、明るい顔色で同窓会に出たいと思います♡
      2016.03.24 17:52
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      なかなか減らないの、つらいですねー。>_<

      お互いがんばりましょう。

      手羽中、ゆがくっていう調理法は脂肪分も抜けそうだし、ポン酢で召し上がるのもさっぱりしてカロリー低そうですね。
      2016.03.24 17:54
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんにちは。^_^

      たしかに曲線がおしりや腰のカーブにそって、らくちんです♡

      座りっぱなしのことが多いので、姿勢よくするのに役立ってくれそうです。

      ロクシタン、妹が使ってて、顔色が明るくなってオススメされたので、わたしも買ってみました。

      使用感もなかなか気持ちいいですね♡

      あと数日、できることをがんばりたいと思います。^_^


      2016.03.24 17:56
    • ぴぴ ぴぴ > miimiみいみさん

      はじめまして。^_^

      コメントどうもありがとうございます。

      気持ちに共感してくださって、うれしいです♡
      2016.03.24 17:57
    • ももい ももい もうすぐお誕生日なんですね★
      おめでたい〜(*☻-☻*)
      その座るやつ、気になる!
      座ってる時って猫背になっちゃいますよね!
      優しい旦那様(´Д` )
      同窓会は気合い入りますよね!!
      2016.03.24 18:14
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      ありがとうございます。^_^

      誕生日はまだ1ヶ月も先なんですが、欲しくて、だんなさんにおねだりしちゃいました。^_^;

      MTGのスタイルプレミアムという座椅子です。

      すごい猫背なのですが、座りやすくて、ちょっと姿勢が良くなった感じします。

      同窓会、気合入りますね♡
      とっても楽しみです。^_^
      2016.03.24 18:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん
      鶏だけは太りにくい唯一食べれる肉が大好物なんです!ちなみに知ってます?森永卓郎氏が痩せたの?パパも森永卓郎みたいに痩せるかな?写真送ってみようかな
      2016.03.24 18:59
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは^^
      私も猫背なので、その座椅子気になります!
      ネットで調べてみます♬
      同窓会まであと少し、ファイトです(^^♪
      2016.03.24 19:19
    • まゆら まゆら 椅子、わたしも、ほしいかも?いいですね!!

      美白クリームも、いいみたいで、バッチリよかったですね~♪
      2016.03.24 19:21
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      鶏肉、おいしいですよね。

      部位の選び方や調理の仕方しだいでダイエット向きの食材にもなりそうですね。
      2016.03.24 20:00
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      こんばんは。^_^

      応援、ありがとうございます。

      ダイエットと美活がんばりたいと思います。

      椅子は、MTGのスタイルプレミアムです。

      丸みが体に自然にそって、座りやすいです。
      2016.03.24 20:02
    • ぴぴ ぴぴ > まゆらさん

      こんばんは。^_^

      椅子はMTGのスタイルプレミアムです。

      けっこう座りやすくて、らくちんです。

      美白クリーム、けっこう即効で効果が見えて、うれしいです。

      同窓会に向けて、がんばるぞ!!
      2016.03.24 20:03
    • yuki yuki イス、良さそうですね♪
      骨盤も整いそう♪

      同窓会、ドキドキしますよね((((*゜▽゜*))))
      エステで綺麗になって楽しんできてくださいね♪
      2016.03.24 21:39
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      こんばんは。^_^

      座椅子、いい感じで体のカーブにぴたりと添って、らくちんです♡

      女子大時代の友人たちと会うので、女子会同窓会です。

      同性の友達とあうときの方が、逆に気合入りますね。

      毎日の美白パック、美白クリームでの即効美白にも期待したいと思います。^_^
      2016.03.24 21:41
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      姿勢をただす座椅子、いいですね。
      私も姿勢が悪いから、気になります。

      美白クリーム、効果があるんですね。
      私は色が黒いから、美白のハイチオールを買おうか悩み中です。
      今は肌荒れ用のハイチオールを飲んでいます。

      明日から、東京へ行くんですね。
      桜が咲いていますし、飲み会も楽しんでください。
      2016.03.25 07:15
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      おはようございます。^_^

      肌に効くお薬を飲むのもいいですね。
      わたしも飲んでみようかしら。

      わたしも色黒なので、美白にすごーく憧れます♡

      でもパックとかして、保湿をしっかりすると、それなりに肌色が明るくなるので、気をつけようと思っています。

      今日から東京。

      楽しんできたいと思います。^_^
      2016.03.25 08:53
    • ミスティ ミスティ 美白❤️
      きっとワントーン明るくなりますよ〜

      40キロ台でえらいです!!

      ジュースクレンズにエステで綺麗に仕上げですね!

      またしばしご近所さんですね❤️
      お茶しましょう、ケーキとかビールとか抜きで!
      2016.03.25 18:33
    • パピコ パピコ 旦那さんからの誕生日プレゼントとは素敵☆

      うち、椅子に座る生活じゃないし、私用座椅子ないからこんないい座椅子欲しいなぁ。

      同窓会直前!
      それは気合い入りますね!

      女子日になっても40kg台キープしてるからスゴいですよ!
      2016.03.25 19:11
    • モカ モカ 必要、欲しいと思ったものしっかりげっとんなぴぴさんの決断力、すごいなぁってほんと思います(*´▽`*)

      同窓会という目標に向かって、前向きに、楽しそうに調整されてるぴぴさんのご様子に励まされます(~uωu~)♪
      2016.03.26 00:01
    • はむ子 はむ子 私も猫背ー

      きの母親に背中丸いよって言われたぁぁぁあああああ

      気をつけよーっと

      ダイエットしてても姿勢悪かったら台無しだもンね
      (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
      2016.03.27 12:40
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      お返事遅くなって、すいません。

      美白、もともとがもともとなので、なかなかすっきりした白さにはなりませんが、でも自分の中で少しでも明るいお肌になっていけるよう、がんばりたいと思います。

      先週日曜日のお茶、とても楽しかったです♡

      すてきなおもてなし、ほんとうにありがとうございました。

      あれからもう1週間だなんて、びっくりです!!
      2016.04.02 15:16
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      お返事遅くなって、すいません。

      わたしすごい猫背で、意識も足りないのですが、やはり姿勢を気をつけるだけでも、全然代謝や見え方が違ってくるっていいますものね。

      同窓会、おかげさまで、ほんとうに楽しかったです。

      40キロ台キープ、がんばりたいと思います。^_^
      2016.04.02 15:19
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      お返事遅くなってすいません。

      かなり強引にアピールして、げっとんしてしまいました。^_^;

      でもとっても座り心地がいいし、自然に姿勢も矯正されて、いい感じです♡

      下っ腹を意識して、座るように心がけたいと思います。^_^

      同窓会、すごくいいモチベーションになってくれました。

      今度は今月末の自分の誕生日に向かってがんばりたいと思います♡
      2016.04.02 15:21
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      お返事遅くなってすいません。

      ほんと、姿勢で美人度って決まるところありますものね、

      痩せても猫背でだらしなかったら、綺麗に見えないですよね。

      おととい電車の中で、ん!?かっこいいな、と思った男の人がいて、二度見しちゃったのですが(笑)、その方はルックス云々より、姿勢がすごくよくて、そこがオーラを放っていたのですね。

      わたしもそこまでは無理にしても、姿勢気をつけてすこしでもよく見えるといいな、って思っちゃいました。^_^
      2016.04.02 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くだけでは思ったよりも運動効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... オリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であ ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300