92日目彼氏とのその後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • みきてぃ

    体重は一応は50㎏台をキープしてる感じです

    食べてる割には体重はこの2日間は増えてはないので
    良しとしています( ~っ~)/

    便秘は少し出ただけで全くスッキリしてません(涙)

    早くスッキリしたいな~

    彼氏とのその後ですが

    小さい喧嘩をしながらも何とか上手くやっています
    (^_^;)

    うちは仲が良い時時が6割で4割は何らかの言い合いか喧嘩してて

    私『もう知らない!』
    彼氏『ああ!そうかよっ!』
    的な
    派手な喧嘩も割かし多いですね
    (^_^;)

    仲直りはだいたい次の日にはしてるのがまだ救いですが

    喧嘩の数をもう少し減らしたいですね。
    ライバルさんたちは旦那さんや彼氏さんと喧嘩とかしますか?

    喧嘩しない人がもしいたらとても羨ましいです
    (∋_∈)

    私の場合は前にも書きましたが

    彼氏の声がめちゃめちゃ好みの声で好きなので

    電話で喧嘩した場合は
    彼氏の声の魔力で
    だんだん怒りが和らいでくる事が多くて
    かなり助けられています(笑)

    私は特に声フェチなので
    そうなんでしょうね
    (^_^;)

    共依存とは恐いもので
    この間アレクとのんちゃんのブログ読んでたら

    のんちゃんが仕事でアレクと離れてる時間に
    アレクにラインしたら返事が直ぐに来なかっただけで
    『嫌な予感がする』と不安になったのんちゃんは仕事も手につかず・・・。

    依存とはやはり負の感情に支配されてますよね
    彼氏はカウンセリングすることによって
    穏やかなになってるので
    この調子で頑張って欲しいです。

    今日はおつまみの本を買いました

    夜に食べてもオッケーなカロリー低く
    簡単な材料だけでパパって作れるレシピが沢山

    彼氏はお酒が大好きなんで

    おつまみ欲しがるんで

    色々作ってあげたいな~って思ってます
    (*^∇^*)

    『今ね○○(彼氏の名前)に作ろうと思って料理の勉強してるんだ

    って言ったら
    『へー?そうなんだ(*^∇^*)

    と鼻歌を歌ったりして凄く嬉しそうにしてるので

    そういう所はある意味単純で凄く分かりやすい人です(笑)

    このままどうか
    可愛い彼氏のままでいてくれますように


    《朝の体重》50.5㎏

    《お通じ》あり(少しだけ

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《朝食》コーヒー

    《昼食》海老のトマトパスタ、サラダ

    《夕食》サンマの塩焼き、アボカド、ご飯

    《間食》コアラのマーチ

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント11件
    • はな はな こんばんわ(⌒▽⌒)

      私みきてぃさんカップルの話好きです (笑)

      彼氏さん声もかっこいいなんて 汗笑

      声で許せちゃうなんてうらやましいです(o^^o)

      ケンカはできるだけしたくないですよね〜>_<
      私はたまにするので、しないカップルがうらやましいです(>_<)
      彼氏は9才上なのですが、お子ちゃまなので、たまーーーーに、こっちが大人になります(笑)
      私はケンカがきらいで>_<汗

      次の日には仲直りするのは素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      コアラのマーチおいしいでしよね(o^^o)
      私はたけのこの里たべました(^∇^)
      2016.03.24 17:15
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      9歳歳上でもお子ちゃまなのね(笑)

      やっぱり男はお子ちゃまだよね~

      女の人のほうが絶対に大人だと思うな
      ( ̄∀ ̄)

      うちの彼氏も3つ歳上だけど

      お子ちゃま過ぎて
      私の方がかなり精神的に大人だもん
      (^_^;)

      はなちゃんも彼氏さんより大人なんだね
      (^w^)

      はなちゃんとこもやっぱり喧嘩するのね~

      私も平和主義なんで喧嘩したくないよ
      仕掛けてこないで!って感じです。
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      彼氏の声はたぶん誰が聴いてもホントにイケメンさんだと思うよ
      ( ~っ~)/

      低音だけど爽やかであれはかなり罪だと思うわ

      あの声がなかったら
      仲直りできなかった頭に来すぎて喧嘩がたくさんあるもの(笑)

      声の効果って意外と凄いかも

      2016.03.24 18:11
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      コアラのマーチはカスタードプリン味ってのを食べたんだけど美味しかったよ
      ( ~っ~)/

      はなちゃんの前に言ってた
      スタバのアプリコット凄く興味あって飲みたいんだけど

      スタバが近くにないからなかなかいけないのよね
      (∋_∈)

      2016.03.24 18:19
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは♪( ´▽`)

      声を聞くだけで和むなんて、すごいですね(; ̄O ̄)

      低音で爽やか、、、。

      芸能人で例えたら誰の声なんでしょうか?

      きになるー(≧∇≦)

      2016.03.24 18:49
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      それが彼氏の声は芸能人では似てる人がいないんですよね~(涙)

      どっちかって言うと
      アニメやゲームキャラの声優さんにいそうな声だと思います
      (=^_^=)

      良く声優になったら良かったのにと彼氏に言っています(笑)

      2016.03.24 19:13
    • はるみ はるみ 2次元!なんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      2016.03.24 19:29
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      そうなんですよ(笑)たぶん2次元です
      (≧∇≦)


      私の友達に電話に代わったりしたことあるんですけど

      友達にも彼氏は声優にいそうな声だねと言われたのでやっぱりそんな感じなんだと思います。

      普通は歳を取ると声も劣化していくと思いますが
      彼氏はアラフォーとは想えない声で

      20代にも聞こえるような若々しい声しています
      (^◇^)┛

      2016.03.24 20:36
    • 雪だるま 雪だるま き、気になる~(>_<)彼氏さんの声!
      日記読んでいて、斉藤工を想像してしまったけど、なんと二次元(゜ρ゜)

      アニメ好きの娘さんもツボなのでは?

      ケンカしても、イケメンな声で叱られたらきゅんきゅんしちゃうかも。笑
      声がいいって、確かにポイント高いですね~

      うちはケンカというか、生理前に私が一方的にプリプリしています^^;
      パパがドアを開けっ放しとか、電気や床暖つけっぱなしとか、くだらないことなんですけどね。何度も言わせないでほしい^^;
      たまに息子が二人いる錯覚。笑
      うちもアラフォー夫で、3歳上なんですが、男の人はいつまでも少年だなって思います。
      公園に行くと息子と二人で石や枝を無心で拾っています。
      そんなにいらないでしょうと捨てさせると二人でしょんぼり。
      何が楽しいのか。笑

      お互いに興味や関心があるからケンカするんですよね。雰囲気悪くなるからストレスですけどね~
      2016.03.24 21:21
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      アハハ(*^∇^*)

      雪だるまさんに声フェチの事を理解して頂いて良かったです
      (^◇^)┛

      彼氏の声はとても説明難しいんですが
      声質は低温ですが
      ボ~としたしゃべり方ではなくハッキリとした発音で爽やかに話しますね。

      それでここが肝心なのですが

      妙に色気を感じてしまうトーンなんですよね。

      話し方の間の取り方とか

      イントネーション的な事とか

      その辺りのバランスが絶妙なんでしょうね

      例えば同じ『好き』
      って言葉でも
      その人の声や話し方やイントネーションによって

      全く違う言葉に聞こえて来るので不思議ですね
      (^◇^)┛

      雪だるまさんの所は
      派手な喧嘩はしないで仲良しさんイメージなので凄く羨ましいです
      (*^∇^*)

      雪だるまさんの旦那さんも子供っぽいんですね(笑)

      3歳上なら私の彼氏と同じパターンですが
      実際のところ
      3歳上くらいじゃ
      男の人のほうが子供で幼稚臭いので全く歳上には見えませんよね
      f^_^;

      年下ってより子供それとも赤ちゃんでちゅかぁ~
      ミルクあげまちょ~かぁと
      とツッコミ入れたくなります
      ( ̄∀ ̄)

      男の人はいつまでも少年のままだと良く言いますが
      皆そんな感じかもしれませんね

      うちの彼氏も雪だるまさんのところと同じようなところでは
      タバコの吸い殻とかとにかく灰皿山積みだったり

      車の中もゴミ多いので

      私もグチグチやガミガミ言いながら片付けたりしてますね(笑)

      2016.03.24 22:01
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*
      みきてぃさんは声フェチなんですね!
      私は声は気にもしたこと無かったです。
      高すぎず低すぎなかったらいいかな。笑

      そして彼氏さんの好きなポイントが明確で、すごいなーと思います。
      私は主人のご両親に、主人のどこが好き?と聞かれて
      (散々考えて)『雰囲気?』と答えた女なので…笑

      そうそう、喧嘩の話。。
      うちはお互い思ってる事を言い合わないので、冷戦状態になり、かなり長引きます。2ヵ月喋らない&姿を見ないなんて事もありました。
      みきてぃさんは喧嘩してもちゃんとすぐに仲直りされてて、
      偉いなと思います( *´꒳`* )
      2016.03.24 22:08
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん
      おはようございます(*^o^*)

      雰囲気は大事ですよね!

      雰囲気が良い男の人は個人的にそれだけで相当素敵な人だと思います。

      雰囲気というのは
      仕草だったり、
      作られたものではなくどちらかと言えば持って生まれた自然的な天性的なもので
      雰囲気が良い男の人はそれだけで魅力的だと思います
      (*^∇^*)

      うちの彼氏は雰囲気は子供っぽいとこがあってウ~ンって感じなので
      羨ましいです(*^o^*)
      hanaさんの旦那さんは顔もイケメンさんなので
      雰囲気もイケメンさんならダブルイケメンなので見た目的な要素は極上でしょうね
      (*^∇^*)

      お互いに言いたい事を言わないというのは言ったら喧嘩になるから
      お互いにクールで大人な性格なんだと思います。

      2ヶ月話さないっていうのは
      うちの彼氏の場合通用しませんね
      ( ̄∀ ̄)

      寂しがり屋さんで私が無視してる状態は耐えれないと思います。

      私は私で
      性格がサッパリタイプなので
      一晩寝たら大体のことは水に流せてるところが多いので

      さっさと仲直りしたいし

      次の日には仲直りするようにしています
      f^_^;


      仲直りのポイントとしては
      『喧嘩してもやっぱり○○が大好きよ』とかその後に好き好きを連発して言ってたら
      彼氏はその辺りはとても単純な人なので
      『そっかぁ(*^∇^*)そんなに俺が好きなのか。じゃあ仕方ないな』と

      大体の場合はアッサリ機嫌が直ります(笑)

      喧嘩はホントに面倒くさいのでしたくないですよね
      (∋_∈)

      2016.03.25 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26