3/22(火) 486日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.2kg 55kg 0% (あと12.2kg) 166cm 67.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • こうマム

    最悪な出来事発生‼︎
    土曜日に早退した時に私とした事がよりにもよって手帳を職場に忘れて来てしまった‼︎
    そして今日、手帳はなくなっていた‼︎
    大した事書いてないと思うけど職場の愚痴は数回書いたと思う∑(゚Д゚)あとお気に入りの子供の写真と1枚しかない愛犬の子犬の時の写真(大きくなってからうちに来たので…)
    手帳が忘れてあったら見たい気持ちはわかるけど、せめてチラっと見て戻すとかさ‼︎人として持って帰ってじっくり見ようなんて‼︎
    もう最悪‼︎
    犯人の見当はついてる‼︎
    あきらかに態度が違うし、誕生日にプレゼントしたアロマのやつ毎日着けてくれてたのに外されてた‼︎そりゃそうだよね‼︎一番の問題児だし愚痴はその人の事しか聞いてなかった!

    朝食

    納豆ご飯+海苔
    0kcal(1食分)

    昼食

    炒め物
    0kcal(1食分)

    夕食

    肉まん
    0kcal(1食分)

    間食

    お土産洋菓子1
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:11
    •  
    • コメント1件
    • ネルジョー ネルジョー ええー!!返そうよ!!( ̄◇ ̄;)
      最悪、信じらんない!!
      2016.03.25 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... り、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはな ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34