59日目〜サプリとプロテイン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.1kg 55kg 41% (あと14.1kg) 160.4cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 69.1% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • マシュー

    あー微減。
    明日−10キロ達成なるか。

    さて、私はダイエットするにあたって写メのサプリとプロテインをライ友さんの影響で飲んでます。
    これ、パパからのホワイトデーセット(笑)
    もうクッキーマシュマロ食べれないからダイエット関連にして!ってことで。
    写メのプロテインとMCTオイルはこのサイズより大きいの売ってます。
    (MCTオイルはネット限定です)


    サプリ?
    なんかほんとに効いてんの?
    プロテイン?
    運動する人が飲むんでしょ?

    そう思った貴方!
    私もそう思ってたよ!(笑)

    でもねー、それでちゃんと結果出してるライ友さんなんで、マネてるのですよ!
    そして、何がどう作用してるかは分かりませんが、私もここまで頑張れてるわけです。
    今となっちゃ私の3種の神器です!

    プロテインだって寝る前に飲むだけだしね。
    寝てる間のたんぱく質の不足を補うためらしいですが←ライ友さんの受け売り

    これからもこのセットで頑張ります!


    朝は温泉に向かう途中車の中でブランのチョコロールを。

    帰ってきたらすっごいお腹空いててチキンのチーズ焼きと、厚揚げのおろしポン酢で。
    でもお腹空きすぎて半分食べたらもう食べれなかった。
    残りは夜の足しにしよう。

    そして夜は昼の残りにライ友さんオススメのレモンチーズと、あと納豆キムチ。
    レモンチーズ、レアチーズケーキみたいで美味しかった(^o^)/



    カロリー合計:16:55
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん プロテイン…気になるけど
      なんか飲むのに抵抗あってw
      なかなか手が出せずにいます(;´Д`)
      でも効果あるんですね!?
      ちょっと調べてみようかなぁ

      あと0.2キロでマイナス10キロですね!
      もうちょっともうちょっと♪♪
      ワクワクしながら応援してます(*´∀`*)
      2016.03.24 17:01
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      そう、私も抵抗あったよ、味に!(笑)
      でもココア味ならまだいける。
      おデブちゃんになった人たちは基本味覚似てるからゆかにゃんもイケるよ!

      しかも夜寝る前に飲むのってのも体重増えてそうで抵抗あったけど、水分は朝までには抜けてるよ。

      あと-0.2って言われて今日の体重打ち間違えてたのに気付いた。
      あと-0.1だよ〜‼︎

      そしてレモンチーズ買ってきたよ♫
      夕飯で食べる予定。
      楽しみ(*^o^*)
      2016.03.24 17:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ほうほう、ココア味なら
      いけそうかなぁ?(*´∀`*)
      あ!味って豆乳ぽいですか?
      わたし豆乳がほんと苦手でww
      夜飲むのは大丈夫なんですね!
      そこは安心して飲めそうですね♪

      ええーwまさかの間違い!
      0.1キロでも多く書くと
      なんか損した気分になりますよねw
      あと0.1キロなら絶対すぐですね★
      明日の日記が楽しみです(*´ω`*)

      ついにチーズデザートレモン
      ゲットしたんですねー♡
      この美味しさを共有してください♡
      2016.03.24 17:12
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) きゃー(*・ω・人・ω・)
      旦那様からのホワイトデー
      これは私も嬉しいなぁ♡+゜

      マシューさんが私の情報で
      続けてくれてることがなにより
      嬉しく思っちゃったッッ♡+゜

      ギャバは私は辞めたのよ~
      効果を感じられず(笑)
      でもこの3セットはこれあらも
      愛用していくアイテムだよん。

      マイナス10キロまであと1歩
      ☆٩(。•ω<。)و楽しみだね♪+゜
      2016.03.24 17:43
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      豆乳…
      豆乳…は、私もニガテかな。
      コーヒーに牛乳替わりに使うけど。
      でもやっぱり違うよねぇ。
      大丈夫だと思う。
      これ買うなら小さめサイズから(笑)
      私いきなり1キロ買ったけどね!
      2016.03.24 18:05
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      ギャバね!
      私も最初の段階でギャバ入手出来なかったから、ギャバは飲んでないよ。

      でもりぼんちゃん、新しいサプリ入れたよね。
      私もそれも追加しようかなぁ。
      2016.03.24 18:06
    • チャッピー チャッピー わぁ〜、9.9♡
      なんか感動だね(╥ω╥`)
      頑張った証拠が数字にあらわれてるよ✧*。
      旦那さんナイスなプレゼント♪
      私もりぼんちゃんの真似っこで、フィッシュオイルだけ取り入れてるけど、他のも興味あるのよね(*´艸`)
      糖質制限に戻ったら購入しようかな〜
      2016.03.24 21:12
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      もうね、ダイエット成功してる人のマネするだけだ自分も成功出来そうで!

      広告の胡散臭いダイエットサプリよりよほど信頼あるわ(笑)

      オススメはやっぱりプロテインかなぁ。
      2016.03.25 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されているの ... に合成されるときに、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まないので ... 、1食の中でアミノ酸のバランスを取るか、食事のあとにアミノ酸のサプリメントを摂って補う ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47