1051日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.9kg 68kg 80% (あと2.9kg) 151cm 70.9kgの体型
    体脂肪 50% 47.2% 28% 151cm 美容

2016年03月24日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    前夜、20時半に寝たので予想通り(笑)
    2時には目が覚める!
    トイレ行って意外とすぐ寝れた。
    旦那さんが会社に行く7時には、まったく気付かず。
    すまない、旦那よ(´・ω・`)

    その後も、妙に眠くて、息子には悪いが
    午前中は寝かせてもらった。
    午後から妊婦教室後期があったから。

    児童センターに息子送って、
    買い物&昼ごはん済ませて、早めに病院へ。
    入院病室、新生児室と施設内も見学。
    あいにく、分娩室は使われていて見れず。
    ってことは、産まれようとしてる子がいたのかな?o(^∀^)o
    新生児室はガラス越しに見たんだけど、
    今日は1人だけ、ごろんと寝せられてた。
    ちっちゃくてはかわいい~♡(´ω`*)
    息子もあんなんだったのかあ…と、感慨深く。

    ついでに、説明してくれた助産師さんに質問。
    息子の時切迫で入院したこと、今も
    張り止め薬を飲んでること、経産婦。
    と、いうことを加味すると陣痛は早めに来るだろうから
    早めに連絡ください、と言われました。
    そこが心配の種だったから、助かるアドバイス!
    あとはタクシー会社に連絡だな。うむ。






    あとね、また愚痴大会なるけど吐き出す(-_-#)
    面倒くさいPTA役員の仕事、全部終わったと
    思ってたら春休み直前に連絡きたのよ…。
    離任式の時に、花束代と手紙集めて~って。
    何で、こうギリギリに連絡するの?!
    連絡きたのが翌日、終了式で、連絡網回しても
    集まるかどうかって心配しかなくて…。
    だけども運良く?殆どのご家庭が提出してくれて
    もうそれだけでよかったわ。
    お金回収してもらうのも息子には
    説明したけどびっくりさせただろうし(´・ω・`)
    つうか低学年にやらせるなよ…。

    極めつけが花束は総務で準備するって聞いてたのに
    各々で準備してください!
    当日9時半頃に持ってきてください!
    だって………(゚Д゚)ハッ?
    わたし月曜日、妊婦検診で9時半予約なんですが。

    もー、グダグダ過ぎて、PTA組織の意味が分からない!
    ┐( ̄ヘ ̄)┌





    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    しまいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件があること ... バナナダイエットは胃腸を休め、機能を回復させて、体質の改善によって代謝を高めることを目的としており、常温の水を飲 ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないで ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96