昨日は満喫し過ぎて、食べ過ぎた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.1kg 48kg 72% (あと8.1kg) 158.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.4% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • まきぴ

    昨日はご褒美デー満喫してきました~

    まず東京駅に着いてお昼に沖縄料理店に行って、沖縄そばをペロリ^^
    でもお腹いっぱいで少し残しましたwww
    その後は東京駅をウラウラウラウラして買い物!
    ねんりん家のバームクーヘンや、R.Lのステックワッフルなど、欲しかったお菓子をGET!!!

    はとバスツアーでは浅草寺に行って散策^^
    噂のきびだんごと冷やし抹茶、お団子、焼きたておせんべいをパクリ!
    おせんべいは、ぬれせんべいを食べたのですが、焼きたてうますぎる!!!
    最高のおせんべいでした~
    食べてばかりではありませんwww
    ちゃんと浅草寺お参りもしました~

    その後は隅田川遊覧~
    お船に乗るのが大好きなので、まったりモードで遊覧観光^^
    旦那様はウツラウツラ寝てましたがwww

    ツアーが終わり、東京タワーへ~
    魚フェスやってましたが、平日のせいか人が少ない!
    ぶったぎり海鮮丼や、あんこう汁を食べました~
    美味しかったけど、食べ過ぎで食べきれず・・・
    旦那様が頑張って食べてましたw

    東京タワーの夜景はとてもきれいでした^^
    すごく混んでたけど><
    若いカップルさん達がイチャイチャしてて、
    「私もこんなイチャイチャ時代があったなぁ・・・」
    と年を取ったことを実感><
    旦那様とは手を繋ぐ位なので、羨ましかったなぁ~

    と、とにかく1日中満喫したご褒美デー^^
    やっと-15㎏減達成の所に(プロフィールねw)済!が付けれます^^
    でもすぐに-20㎏減達成のご褒美してもらわないとですwww
    体重は約1㎏増えちゃったし、お菓子も買ってきちゃったので、ゆるーーーくダイエット再開していきます~

    みなさんも、ご褒美あるとダイエットする楽しみが増えるので、ぜひ何かやってみてくださいね^^

    <今日の食事>
    朝9:30【174kcal】マイクロドリンク
    昼12:00【313kcal】お仕事だったのでお弁当作って行きました~
    玄米・ふりかけ・もずくスープ・蒸しささみ、野菜
    おやつ17:00【69kcal】チョコブラウニー
    夜19:00【100kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動>
    お仕事忙しくておさぼり><

    カロリー合計:656kcal17:45
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 楽しめて良かったです(^ν^)
      また明日から互いに頑張りましょーね。

      2016.03.24 18:51
    • 未央 未央 お菓子、めっちゃ美味しそうです!
      日帰り観光に出掛けて1kgだけの増量なら、超優秀だと思いますよ^_^
      きっと、たくさん歩いたんですね!

      東京タワーで魚祭りしていたなんて知らなかったです!
      海鮮大好きなので、休日行きたくなっちゃいました^_^
      ご褒美があると、ダイエットも楽しいですね!
      2016.03.24 21:02
    • クピ子 クピ子 満喫ですね!!

      そして、旦那様と手をつなぐ… ❤
      十分素敵だと思います。
      結婚しても、そういうのって大事ですよね(≧∇≦)
      2016.03.24 21:26
    • みとひ みとひ お帰りなさーい(^ー^)/
      ご褒美デー満喫された様で何よりです~♫
      きび団子とか焼き立てぬれせんとか・・羨まし過ぎます~!!
      お食事を沢山楽しまれて1kgの増量で済んだとは、素晴らしいです☆

      まきぴさんの様に私もご褒美設定しようかなー!!
      昔良く行ってた釜焼きピザ食べ放題の店、また行きたいなぁ。。。
      あれれ!?デブ脳が抜けきってないですね(笑)
      2016.03.24 21:33
    • クロ クロ 読んでいて、私も楽しんだ気持ちになりましたよ!良いご褒美ですね(^-^)

      はとバス乗りたいなあ(^O^)
      2016.03.24 22:00
    • ベル ベル 楽しい一日、ご褒美デー、満喫したようですね。旦那様とのデート、いいなあ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      私も頑張ろう、パンケーキのために!
      2016.03.24 22:38
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      今日も出かけて食べ過ぎてきちゃいましたw
      いい感じに体重が減ってきてたのに、外出が多いと、いいんだか悪いんだか複雑な心境です!
      明日からまたがんばりますー!
      2016.03.25 20:52
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      お菓子は本当に美味しいです!
      毎日1個づつ食べていく予定です^^
      東京タワーの魚フェス、春休み中はずっとやっているようです~
      海鮮って美味しいですよね!
      2016.03.25 20:54
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      たっぷりと満喫できて、本当にいい1日でした^^
      結婚しても、仲良し夫婦でいたいな!といつも思ってますw
      あと、私は歩いていて、つまずく事が多いので、転ぶのが心配で手を繋ぐようですwww
      2016.03.25 20:56
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      焼きたてのぬれせんべいは、本当に美味しかったです!
      ご褒美は大事ですよ!!!
      食べ放題のお店をご褒美にしてもいいと思います^^
      たまには楽しまないとです~
      2016.03.25 20:58
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      はとバスツアーって初めて利用したのですが、短時間のコースがあったりと利用しやすかったです^^
      2階建てバスだったので、道中の景色もよく見えて楽しめました~
      またぜひ利用してみたいです!
      2016.03.25 21:05
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ご褒美デーだから!と食べ過ぎましたが、楽しめました^^
      ベルさんのご褒美はパンケーキでしたね!
      楽しみが待っていると思えば頑張れるはずですー!
      私も次のご褒美のために頑張ります!
      2016.03.25 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... なく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    で飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので尚更あきらめモー ... 、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたり ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65