73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.7kg 65kg 54% (あと6.7kg) 162cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • クピ子

    明日は飲み会!
    だけど…

    諦めない!

    いつもの感じたと、
    ついで…ついで…と言いつつ
    デザートやシメまでがっつり食べちゃうのでそこ気をつけねばな(^-^)/


    そうそう。昨日のことですが、新しく買った白い服けっこー気に入っていて昨日初めて着て「イケてるかも!」と思っていましたが、

    帰宅後、フと鏡に写った後ろ姿を見て驚愕。
    肉がスカートの上に乗っとるやないかい!( ;´Д`)( ;´Д`)

    スカートのウエストのとこに肉が見えてました…。

    後ろ姿って本当大事。
    しかしショックだった。



    〈今日の食事〉
    朝:酵素水割り
    昼:サラダ(レタス ラディッシュ 人参)納豆、豆腐
    間:珈琲×2
    夜:酵素水割り、トマト、納豆

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント8件
    • まきぴ まきぴ 後姿って自分では見えないのて盲点ですよね><
      白い服は黒い服よりも太って見られがちなので、余計にですね・・・
      デザートやシメを控えつつ、頑張るしかないです!!!
      諦めないで頑張っていきましょうね^^
      2016.03.24 20:41
    • クピ子 クピ子 > まきぴさん

      本当盲点でした!前はなんとなく気をつけてはいるんですよ。服がお腹にフィットしないように浮かせたり…とか 笑
      でも、そうすると背中の服がピタッとなりよりタイトになっていたっていう…~_~;

      背中美人目指すといいかもですよね!
      ヒップとかも意識したり。
      2016.03.24 21:23
    • みとひ みとひ おっと!!さっき他のライ友さんのところで背中の肉の話を
      したばかりでタイムリーです(笑)
      皆悩みは一緒ですよね~。
      スカートの上の肉を解消すべく、一緒にダイエット頑張りましょう!!
      2016.03.24 21:25
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      はぁ…後ろ姿不美人過ぎました。
      数キロ痩せて調子乗ってる場合ではありませんでした。ハイ…。

      後ろ姿美人を目指してヒップアップとかも意識しようかなと思っているところです。

      前にどなたかのコメントチラ見したら、ドラマナオミとかなこの広末涼子の後ろ姿が三人子供産んだとは思えないくらい綺麗!と話してるのがあり気になってました。
      2016.03.24 21:32
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      写真とかもビビりますよね(笑)
      普段見たくないところを突きつけられる感じ(^^;

      2016.03.24 22:05
    • クピ子 クピ子 > くまくまさん

      写真…
      油断ならりませんよね 笑
      不意打ちに撮られる写真とかw

      背中に脂乗りやすいですよね。。
      私の場合は。
      やっぱ30台だからかな( ;´Д`)
      2016.03.24 22:17
    • はむ子 はむ子 白いスカート

      可愛いよね〜

      ひらひら系かな

      タイト系かな

      朝夜

      酵素で置き換えですかー?

      呑みの前の調整かしらン

      計算してるね

      ナイス
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.03.27 08:34
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      白いのは上の服で、下に黒いタイトスカートでした!なので、スカートの上に乗っかった肉が白い服にくっきり浮かび上がってました 汗


      酵素は朝毎日飲んでますよ
      日課的な感じで。

      前に酵素のファスティングをした時に大量に買ったのがあるので!

      無くなったら別のメニューにしようか考え中( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.27 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。だが、それが園子温監督の手による『新宿スワン』で初めて実現したことは幸運であり、そして運命だったと言えるかもしれない ... 。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26