3月24日(木)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.1kg 50kg 53% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28% 27.3% 23% 158cm 美容

2016年03月24日

  • のぶりん。

    最後の卒業式終了

    三男 小学校卒業しました~

    長男とは6歳違い。長男の1年生の時は 生後5ヶ月で いつもおんぶで連れていき、ある意味 三男はこの学校に12年間関わりました

    過疎地区なので とっても アットホームな学校生活に のびのびと育った息子が 今日はちょっぴり 頼もしく感じる1日でした。

    まだまだ 幼い考えの三男ですが 少しづつ 親離れするのでしょうか…(泣)

    今日は 三人の息子たちのトリを飾る最後の卒業式で なぜか私は途中で大泣き… 高校、中学、小学校と無事三人卒業出来たこと 感謝でいっぱいになりました。

    この感動は 何ものにも変えられませんね

    今日は 余韻に浸りながらと言いたい所ですが、主婦業してきます







    生理中 カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント1件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) なんか、、、、
      色々被ることがあって
      感極まるわぁ、、、、

      3男くん!卒業おめでとう!!

      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      2016.03.25 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダイエット ... る大学や短大、栄養専門学校で指定の単位を取ると、卒業と同時に栄養士になることができます。以前は通信教育や夜間部の学校 ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人にな ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たちの ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23