彼より重い女( ˘・з・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 67kg 54.5kg 55% (あと12.5kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.3% 22% 165cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • Romiqueen

    頑張ったのに減ってない
    …………怪しいと思いルナルナを見たら生理予定日8日前。
    なるほどねーーーーっ
    これからイライラして過食に走りそう(´-﹏-`;)

    好きな人の体重が判明!!!!!
    177cmで65㎏だそうです(´._.`)
    喧嘩になる度に相撲で決着付けると毎回言われ、その都度「踏み潰さないで、勝てる気がしない」と言われ続け…………その意味がやっとわかりました(´-﹏-`;)取り敢えず彼より軽くならなければ(。•́︿•̀。)

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント4件
    • ももみく ももみく その気持ちわかります!!
      私もそうだったりします( ;∀;)
      身長差を考えると言葉がありません
      2016.03.25 07:25
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      気持ちがわかりすぎるー!
      私もダイエット前は、ずっと旦那より重かったです(つд;*)

      最近は、逆転しましたw
      見返してやりましょ~ね☆
      2016.03.25 07:31
    • Romiqueen Romiqueen > ももみくさん 近頃の男性はそもそも体重軽くないですか?
      私下半身太りなので男性の隣に居るのが本当嫌です( ˘・з・)
      2016.03.25 16:19
    • Romiqueen Romiqueen > たいらのひとみさん
      逆転したんですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      素晴らしいーーーーっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
      私も来月位には抜かしたいです‼︎
      それなのにダイエットしてない彼が痩せて、ダイエットしてる私が増える現状( ˘・з・)…………生理前だとしてもやるせない(´-﹏-`;)
      2016.03.25 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... けど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという思い ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58