太りすぎ(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 72.4kg 60kg 0% (あと12.4kg) 170cm 72.4kgの体型
    体脂肪 37% 37% 25% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • miosuke

    昨日、健康診断行って自分の体重やら何やらに凹む。
    なんとかせねば~。

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) はじめまして。
      私も昨年の健康診断で、医師に色々いわれました。

      健康もそうだし、お洒落も楽しめないし、まずいと思いダイエットしてます。
      今年の健康診断では、体重、腹囲ともにセーフでした。
      次の健康診断にむけて、頑張りましょ
      o(^_^)o
      2016.03.24 19:09
    • miosuke miosuke > 三浦さん、コメントありがとうございます!
      ダイエット頑張られたんですね~。
      私も見習って次の健康診断にむけてコツコツ頑張ります♪
      でも、意志が弱いからな~~~(^_^;)
      いやいや、やらねば。
      2016.03.26 02:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... せる時期を見つけやすくする方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や ...

    ダイエットラボ
  • 約3人に1人がダイエット成功者?「それなりに効果あり」が「あまり効果なし」を上回る

    が増えたから」(59.9%)、「自分の体型・外見が気になるから」(59.1%)となっている。  健康診断 ... いるらしい。ネットリサーチ会社マーシュは、1都3県の20代~50代の男女を対象に、健康に関するアンケート調査を行っ ... ういうとき必要性に迫られるか聞いたところ、「健康面や体力維持の面から」という理由がトップで63.5%。次いで、「体重 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
miosuke
miosuke

170cm 59.8kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0