52.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 50kg 50% (あと2kg) 169cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • コン

    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのシャケおにぎり 198kcal

    【間食】
    チョコ 4粒

    【夜】
    サイゼリア!
    マルゲリータピザ 549kcal
    セロリのピクルス 43kcal
    ドリンクバー(ジャスミン茶、ブラックコーヒー)


    シャケおにぎりが意外とカロリーあるなぁ?気にしていませんでした。
    昆布もタラコも好きだから、変えてみようかな??

    サイゼリアに行ってきました!
    大好きなマルゲリータ&ピクルスの組み合わせ(*^^*)

    背筋を伸ばして、ゆっくりじっくり大事に頂きました(笑)
    美味し過ぎる!これがなきゃ頑張れないよ~~

    生理中 カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするよう ... になるため、エネルギー量の摂りすぎになりがち。朝食を抜くと、計算上の540kcal分を減らせない ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9