51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.6kg 55kg 31% (あと10.6kg) 154cm 65.6kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.3% 29% 154cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    レーズンロール(115kcal)

    ★昼 12:30
    サラダチキン+チーズ(242kcal)

    ★間食 15:00
    お芋のミニパイ3つ

    ★夜 18:30
    たらこクリームスープパスタ(180kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間25分
    深層筋トレ30回

    これ増えた体重書くのってなかなか恥ずかしいですね…!笑
    +0.4kg…これが焼肉の代償…!!うおー!
    今週末は10年ぶりの友人に会うので、今日明日はなるべく節制したいところ。
    できたら64kg台のまま迎えたかったなぁ〜_(:3」∠)_

    昼は友達が遊びに来ていて、うっかり手土産に持ってきてくれたパイを…\(^o^)/
    写真参考の小さいヤツですが、中にお芋が入っていて非常に美味しくてぱくぱくと!ひー!美味しい!!

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント7件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん そうなんですよね。増えた体重書くときの恥ずかしさは半端ないですよね(笑)でも、そんな日だってあってもいいと思います♪ 2016.03.24 18:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重増えると恥ずかしいですよね・・
      私もがっつり食べてがっつり増えたときは恥ずかしいです。
      でも、すぐ戻るので大丈夫だったりします。
      簡単に脂肪はつきませんし!
      2016.03.24 18:48
    • にゃま子 にゃま子 > どんぐり母さんさん
      本当せっかくレコーディングしてるのに何やってんねん!て感じで恥ずかしいです〜!笑
      皆さん頑張ってらっしゃるのに…!
      でも確かに毎日減ってたら苦労しませんし、そんな日もあって当然なんですけどね!と思うことにします(・∀・)b
      2016.03.24 20:07
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      本当恥ずかしいです…笑 自分に甘すぎた結果ですもんね/(^o^)\
      確かにこれが即座に脂肪になるってわけじゃないですもんね!頑張って消費します( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.24 20:09
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      確かに増えた体重を書くのは、恥ずかしいですね。
      でもダイエットは継続が一番大切ですし、大丈夫だと思います。

      お友達が来たそうで、楽しい時間過ごされたみたいでよかったです。
      2016.03.25 07:31
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      おはようございます♫そうですよね。増えたから…って止めてしまったらそれこそ元も子もないですもんね(^^;
      一時的なものとして気にせず地道に頑張っていきたいです♡

      手土産って断れないし、大抵美味しいのでついうっかり食べちゃいます。笑
      2016.03.25 08:50
    • はむ子 はむ子 焼肉いぱい食べて+0.4kgなら全然オッケーでしょ

      お友だちの手土産は嬉しいね

      ちみの好物選んでくれたンかな
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.27 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに出会う ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34