糖質制限138日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.2kg 55kg 37% (あと24.2kg) 160cm 79.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.8% 23% 160cm モデル

2016年03月24日

  • ゆかにゃん

    朝→ジンギスカン、たまごスープ、野菜スティック(人参抜き)、ヨーグルト(りんご)

    昼→海鮮サラダ、天ぷら盛り合わせ、茶わん蒸し、サーモンとハマチの刺し身

    夜→パルテノ(ブラッドオレンジ)、こんにゃくのピリ辛煮

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯



    やっとこ自分ちに帰ってきた٩(๑˙╰╯˙๑)و
    今日はお休みだったので彼氏さんに
    お願いして大量に移動してた荷物を
    一緒に運んでもらいました★
    こーいう時必要なのは男手と車よねw
    おかげで1回で運べて楽ちんでした♡

    お昼ごはんは彼氏さんに感謝の気持ちで
    お寿司屋さん行っておごったよ♪
    海鮮サラダうまかったー(*´∀`*)
    茶わん蒸しは甘みが足りなくて
    ちょっと残念だったけど糖質制限的には
    良かったのかもしれませんww
    シャリを食べてくれる人がいたから
    少しだけお刺身も食べれたし満足!!
    もっと食べたかったけど腹八分を
    目安に終われてよかった(*˘︶˘*)ほっ

    そのあとはローソンやら寄ってもらい
    やっと新発売のブランパンゲット(*´艸`*)
    みんなの日記見ててめっちゃ羨ましかったw
    ミルクボールとベリーのブランパンかな?
    を買ってきたのでまた食べたら
    レポしたいと思います♪♪
    カレーパンも食べてみたいのに
    売ってないんだよなぁ……
    地域によってってやつやめてほしいw
    ただ、やっぱり新発売推しなのか
    今日は在庫たくさんあって
    買いすぎた感が否めないww
    毎日少しづつ食べて減らさないとなw

    そして!ローソンでパルテノの
    ブラッドオレンジ味発見(✪∀✪)
    迷わず買ったよねー♡
    初めて見たからこれも新発売かな?
    夜ご飯に食べたけど、めっちゃうまい!
    甘さと酸味のバランスが最高♡
    かけるタイプのやつはやっぱり
    甘さがガツンとくる感じがする!
    ただ、ヨーグルトの味の方が強くて
    オレンジ味があまりしなかったのが
    ちょっと…って感じでしたww
    でもこの間のキウイよりは全然
    ブラッドオレンジ味のほうが好き♡
    また見かけたら買ってこよう(ノ´∀`*)

    さぁ!明日は恐怖の体重測定です
    前回測った時の数値がショックで
    ここ数日はなんとか調整しようと
    頑張ってましたがどうかなぁ(;´Д`)
    減っててくれるのを祈りつつ
    半身浴とリンパマッサージ頑張る!

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント2件
    • ゆいりん ゆいりん 半身浴とリンパマッサージ、気持ち良さそう♪
      効果が出てるといいですね!(*^^*)
      2016.03.24 20:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      コメントありがとうございます♡
      半身浴は癒やしの時間です(*´ω`*)
      リンパマッサージは苦痛の時間ですがw
      ちょっとお肉つまみすぎて
      お腹にアザできてしまいましたww
      やりすぎもダメですねーwww
      2016.03.25 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94