食欲出ない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 75.2kg 60kg 26% (あと15.2kg) 163cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 34.9% 32% 163cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • なな

    水分はなるべく取っているのですが、なかなか食べたいって気持ちになりません。

    過食になる時期が怖いです。

    昼食

    おじや
    150kcal(1食分)
    鶏胸肉
    106kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:256kcal18:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... イエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたらどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... と仕事のための何かをしたくなったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.7kg

日記
291
ライバル
23
被ライバル
19