×3月24日(7号食3日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.6kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.6% 165.3cm 美容

2016年03月24日

  • °*ゆれと*°

    ★運動・ジム活
    スタジオ1本、クロストレーナー23分
    筋トレマシン

    ☆オネエ様から ウェアもらったけど ただの真っ黒のピタとしたのだった。野球部のアンダーシャツみたいぃぃ♪

    ★玄米ご飯700g(1日トータルで)、タクアン3、梅干1
    麦茶、水

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント20件
    • Rose Rose でも、そのピタッとも着こなしちゃうんだろうな〜( 〃▽〃)
      今の私はぴっちり危険(;A´▽`A
      今日は作りたての料理を美味しく食べてきました♪
      料理って作りたてを美味しく食べるって本当に幸せだって思ったよ♪
      2016.03.24 20:08
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは♪( ´▽`)

      そーそー、ピタッとウエアを着こなせるに相応しいボディ!

      うふふ、きっとカッコよく着こなしてはるんだろうな♪

      玄米と玄米麹から甘酒作って飲んでましたよ♡

      あの甘さに助けられました(≧∇≦)♪
      2016.03.24 20:12
    • まみ まみ こんばんはー!
      玄米に混ざってるのはなんだろう?小豆かなぁ?

      なんか痩せそうな食事だー!これ一週間やるのー?
      結果が楽しみだよー!
      私も来月やりたいなぁ・・♡
      2016.03.24 20:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      ねーーroseちゃんの、日記
      お料理のこととか すごいもんねーーー
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      心んなかも 花畑なのかなぁ.+*:゚+。.☆ いい感じで はしりだせた 友にエールを送りますぞょーーー
      *\(^o^)/*
      2016.03.24 21:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      一応 ピタッと きれたけどーー
      ほんとに 野球アンダーシャツみたいだよ
      ( ̄▽ ̄;)あはは。
      ボクササイズとかで
      超なりきりモードスタイルで エクササイズでるなら着れるかも!!!
      ┗(^o^)┛かっこよすぎるよソレ(^_^;

      今日も 隣町の少し大きいヨーカ堂いったんだよーー 玄米甘酒 なんて見つからなかったよーー(TдT).+*:゚+。.☆
      2016.03.24 21:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま


      混ざってるのは 黒コメ 少しだけだよん。色つける程度ぉ。

      10日たべるのよん。玄米のみーーーwww.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      来月やろやろーー♪♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.24 21:54
    • はるみ はるみ こちらでも自然食品のお店にしかないです。

      米麹&玄米で8時間保温で作れますよー。
      2016.03.24 21:56
    • 茉斗 茉斗 玄米ご飯良いなぁ(///∇///)
      食べたい…

      今日もお疲れ様(*^^*ゞ
      2016.03.24 22:24
    • さちママ さちママ 玄米ご飯だけですかー!でも腹持ちよさそうだし、なんか痩せそう❤

      ジムお疲れ様です(^^)v
      2016.03.24 22:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      困った時の 神頼み ならぬぅーー
      はるみだのみっ!(*´罒`*)♥
      ありがちょ♪♪
      2016.03.24 23:08
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      お米700㌘食べてるんですかー?スゴいですね。私は1日200㌘に抑えてます。


      クロストレーナーやるなんて、珍しくないですか~( ・ε・)


      私もやりたいー(# ̄З ̄)
      2016.03.25 03:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      おはよ!*\(^o^)/*
      玄米 はおいしいよね!!
      茉斗さん、今日もたのしくいこ!
      2016.03.25 06:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      おはよん(^-^)!
      そーーなのよね。けっこーおなか
      すかないよー!!お米のcalは
      かなりあるからだよねー!!
      2016.03.25 06:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん

      そそ(笑)
      ほんとは600gらしいんだけどね( 笑)700gたべちゃったー!
      ほんとに 体質改善するのかな?!
      (*´罒`*)♥ニヒヒ
      10日間やるのだよーーこれ!
      2016.03.25 06:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      頑張っていらっしゃいますね!今日は送別会、明日は、お花見…で、かなり危うくなっていますが。見習って、節制に努めます。でも、2日間飲みを、乗り越えられるのか…(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      °*ゆれと*°さんでしたら、すぐに調整出来ますよね。引き続き、応援していますよ~!
      2016.03.25 07:05
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ダイエット、頑張ってらっしゃいますね。

      玄米にたくわんの組合せ、とても美味しそう。

      体質に合わないからご飯を控えてるから、たまにご飯を無性に食べたくなります。
      2016.03.25 07:34
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おっ、最近ジム行けてるみたいね╰(*´︶`*)╯♡

      えっ?1日でおかずこんだけなの??
      他には何も食べてないのー?
      何日まではこんだけとかそんな感じなのかしら?

      ウエア真っ黒かぁー
      洒落っ気も無い感じぃ?(T_T)
      確か昨日の誰かへのコメ返でミカノって書いてあったよねぇ。
      たまたま見せてもらったカタログで、花柄のドハデなイメージがあるよー
      それはそれで着る人選びそうだけどね(*´艸`)
      お高いしモノはいいんだろうしね(^_-)-☆
      大体同じ時間にいらっしゃるお姉様かしら?
      着たところ披露しなきゃよね(^O^;)
      2016.03.25 14:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      送別会 どおだった?楽しかったあ?
      今夜はお花見ね(^_-)-☆
      たのしんできてね!
      うーーん。まぁ 目標もあるけどさーー
      イベントは しかたないよーーユキちゃん!! (楽しむ)こと。
      大事にしてね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.26 08:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      とりあえず ここに 7号食のこと
      書いちゃったからね( ̄▽ ̄;)
      意地でもやるよん(笑)♪♪

      結果でると たのしいんだけどねーーー
      ┗(^o^)┛ まだ まだ??よぉ
      2016.03.26 08:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがたんおはょお*\(^o^)/*

      おかず基本 ごま塩だよ!7号食 ぐぐってみてね!(笑)

      そーだよーーねがちゃま。たしかにミカノっていった。それもあったけど かなりチッコメでさーー 別の人にあげよーかなって。で、あたしのは すこしタートルあって 半袖 の、ほんと 息子の野球部のアンダーシャツだよ!!

      かっこいーけどさ、いつきる??これ?
      ( ̄▽ ̄;)だよ! めだつよ!逆に!
      2ちゃんねるに、かかれちゃいそうだよ!爆笑!
      2016.03.26 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    活活動がエネルギー消費量が少なくても長く続けられることからトータルとしてエネルギー消費量が多くなることが ... ラダラと歩くのではなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにしたい ... 理解できる。 用語解説 Q&Aコーナー 運動をしなくても日常生活で体を動かしていれば大丈夫です ...

    ダイエットラボ
  • 代官山にオープンする“女性専用のフィットネスクラブ”をチェック!

     3月24日、都内にて『ラフィール代官山 プレス内覧会』が実施された。  同内覧会は、4月1日から ... 「(旧)代官山東急アパートメント」の居室を“NYスタイル”にリノベーションしたスタジオなのだ ... 。  このため、ウエイトトレーニングなどを行う「パーソナルスタジオ」は、マンションの居室空間を活かした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116