新しい職場&夏までに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 57.8kg 50kg 72% (あと7.8kg) 156cm 57.8kgの体型
    体脂肪 44% 30.2% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • しま

    4月から新しい職場で働くことになったのですが

    正直、新しい職場という新しいストレスに対して、きっとストレスを発散するために食べたくなる時がくるだろうなと思ってまして
    そして、そんな環境で、ずっとこのペースでダイエットしてたら、一生ダイエット終わらないなって今日思いました。

    だから!!今やるしかない!!

    このままジムにだらだらとお金払うのももったいない!!

    ここ一ヶ月何度も「やらなきゃなー」って思いつつ、ぐーたらしちゃってたけど、
    それこのまま夏までやっていいのか!?

    ダイエットする!って決めたとき、来年の夏には水着を着て遊びに行けたらいいなって思ってたろう!?

    今のままじゃいけないだろう!?

    何度も、やる!やる!っていって、詐欺になってたけど
    残り3ヶ月で追い込む!!頑張る!!

    夏までに-7kg!!

    頑張ろう自分!!

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント2件
    • ゆっぴ ゆっぴ めっちゃハッとさせられましたT^T
      じぶんも頑張ろう…!
      2016.03.24 20:37
    • しま しま > ゆっぴさん
      ゆっぴさんもお仕事変えられてから、なかなかダイエット難しそうですよね・・・
      ぜひ、また一緒に頑張りましょう!!
      私も本当に最近たるんでたので、環境が変わっても頑張れるようにしたいです!!
      2016.03.25 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38