• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 166cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • まるまる



    また好き勝手に書こう。
    前にも書いたかな。



    私の病気さ、周りの友達に言っててさ、
    偏見があればそれはそれだし。


    ある友達Aは友達Bの悪口を、
    散々私に言っててさ、
    友達Bが現れると大変身!!!!

    このタイプが一番危険。つうか、嫌。


    私の病気のこともさ、
    まだこの友達には言ってないな、
    っていう人にももちろん先に友達Aが言ってる。


    どうやら知り合いに同じ病気の人がいるみたいで、旦那さんがすごく大変って。
    その情報いる?
    そいつと私は違うでしょ?
    どこまでその話広げるの?

    良い人のふりしないで、
    距離を置いてよ。


    だから、
    あぁこいつ一生結婚出来なきゃいいな、と思って私の結婚式に招待。

    そしたら、即できちゃった結婚。
    かろうじて息子と同じ学年。

    「○○の話で考え方が変わって結婚出来たんだよ。」
    おい、今まで結婚出来なかったわけじゃないのよってことかい?
    つうか、そもそもできちゃった結婚でしょ!?

    年賀状の「育児楽しもうね。」
    だけでムカツク。
    友達Aだから。
    なんじゃい、こっちは楽しめてないってか?
    この頃の数ヵ月はだいぶ違うよ?
    うちの息子とそちらの不細工な息子と同じにしないで。
    頼むから上から目線か、同じ目線で見ないで。
    できちゃった結婚とちゃんと順序踏んだのと一緒にしないで。


    そんな感じでさ、
    私的にもやり返しましたよ。
    「夏には家が建つから遊びに来てね!
    (*^.^*)」

    友達Aにとってはさ、
    私は病気で結婚しても苦労して…
    上から目線でいたいと思うんだ。
    結婚は私が先でも自分のほうが幸せって。

    生憎、私は周りの人に恵まれて、
    息子はかわいいし、すくすく育って、
    ちゃんと家事も仕事もしてるし。
    いっぱいいっぱいになるとドライヤーに当たったりはするけど(笑)



    結局、どうやっても私には敵わないから、張り合わないでくれる?
    女は愛嬌よ!
    それでいいの。
    男と仕事を競わなくていいの。



    他の友達はさ、こっちは勇気出して病気のこと告白したのに「何それ?んで○○は○○でしょ!?」で終了。
    私の勇気はどこに…。




    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にいれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないで ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13