バランス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 46.2kg 42.5kg 84% (あと3.7kg) 148cm 46.2kgの体型
    体脂肪 41% 22.8% 21% 148cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • ゆの

    昨日から今日の夕方まで旦那さん旦那さんお休み。
    昨日は百貨店へ行き、旦那さんの衣類と、私はサングラスを購入。

    帰りに地下でおつまみを買い、久しぶりに2人で家飲みをしました。

    マリネやテリーヌから、焼き鳥まで、いっぱい食べたなあ(笑)


    今朝はもちろん増量でしたが、
    日頃、ダイエットを意識した食事につきあってもらっているので、
    たまには一緒に楽しむ時間も作っていきたいなと思いました(*´ω`*)


    今朝は四国から届いた文旦♪
    剥くのは大変だけど、大好物(笑)


    昨日のだらだらを引きずらないよう、今日はきっちり運動しました。


    「たのしみとがんばりのバランス感覚」身につけたいですo(`・ω・´)o

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎昨夜の家飲みからの浮腫みアリ
    ⚫︎食事お昼通常、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動通常通り

    朝食

    文旦
    60kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン
    90kcal(1食分)
    ソイラテ
    120kcal(1食分)

    昼食

    ホタテとカリフラワーの豆乳リゾット
    280kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ミルクティー(デカフェ
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1018kcal19:58
    •  
    • コメント16件
    • ねこまる ねこまる こんにちは。文旦って、食べたことがないから、買うのをためらってました。しかし、普通に剥いて、食べられるんですね。
      旬なんですかね。この頃、よく、スーパーに置いてあって、買おうかやめようかと日々戦ってました。明日は、すっきり、買えます。
      2016.03.24 20:44
    • みかん みかん デパ地下って美味しいものがたくさんあって、ついつい買っちゃいますよね( *´罒`* ) 2016.03.24 21:05
    • ゆの ゆの こんばんは。
      文旦、今くらいからが旬ですね。

      九州の文旦はかなり皮が分厚くて、四国の土佐文旦は比較的皮が薄いです。←私が食べたのは四国のほう。
      ラクとは言いがたいですが(汗)剥けます(*´ω`*)b

      ちなみに冬が旬の水晶文旦というのも美味しいですよ♪
      2016.03.24 21:07
    • ゆの ゆの > みかんさん
      デパ地下たのしいですよねえ♪ 食材屋さんも大好きです♡
      ダイエットも大事だけど、たまには2人で楽しむ時間も大切にしたいなと思いました(*´∀`*)b
      2016.03.24 21:16
    • みとひ みとひ いいなぁ、、家飲み♡♡
      私もダイエット前はよくお惣菜を買ってきて夫と飲んでました!!

      ・・と言っても、ゆのさんみたいにお洒落に盛り付けたりはせず
      大皿にドバッと出してガツガツ食べるという(笑)
      今考えると恐ろしいです(^_^;)

      以前は燃料補給的に無心に詰め込んでいた食事も
      最近は夫とおしゃべりしながらゆっくり楽しめる様になったなぁと
      思います。

      それもこれも、ゆのさんの様に丁寧に生活されたり、
      食を楽しまれている方がいて下さるからこそでございます~(*^^)v
      ホントいつもお手本にさせて頂いてます(^人^)アリガトウゴザイマス❤
      2016.03.24 21:58
    • クロ クロ 良いですね(^-^)
      私も文旦大好き♪で、うちには清水オレンジがどっさり届きましたよ^_−☆バランスよくいただきましょう^_−☆♪
      2016.03.24 22:11
    • Kaori Kaori 文旦 ここらではあまりみかけませんね~。お菓子売場には飴がありますが(^◇^;)

      お家飲み なんかステキですね( ´艸`)

      我が家は二人とも飲まないので……
      (旦那は飲めるけど飲まないです)

      晩酌とかテレビの中の世界ですね~(^◇^;)
      2016.03.24 22:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      文旦、今までに食べた事があったかな。遠い昔に、食べた事はあったかもしれませんかま。それにしても、美味しそうですね!

      バランスの大切さ、沁みています。

      (*´︶`*)

      ゆのさんの増量は、増量のうちに入っていないような。なので、余裕で、大丈夫だと思いますよ!私の方が…危うく。今日は、送別会ですので。ゆのさんを見習い、ダイエットを意識した食べ方にしたいです。
      2016.03.25 07:02
    • ミルテ ミルテ 綺麗にむいて並べてある~

      私はむくのが苦手です
      柑橘類は好きなんだけどなあ。
      今は果物なんでほとんど口にしていませんが…。


      サングラス買った…ということは、暑い所にご旅行とか予定があるのかしら?
      それともおしゃれ用?
      私は鼻あてがひっかからなくてずり落ちるので、持っていません(笑)。
      2016.03.25 11:27
    • ゆの ゆの > みとひさん
      お酒は大した量は飲めないんですが、おしゃべりしながら美味しいお酒を飲むのはやっぱりたのしいですね(ノ´∀`*)

      うちも以前より控えるようになりましたが、旦那さんお酒大好きだし(笑)たまにはそういう時間も作っていこうかなと思っています。

      うんうん、私なんて燃料補給どころか…なんかこう、悪いことがしたい的な、不健康な食べ方してましたねえ(;・∀・)

      いえいえ!全然まだまだで、ついラクに走りがちです(笑)
      生活の中のちょっとしたたのしみ大切にしていきたいですねえ(*´ω`*)
      2016.03.25 16:58
    • ゆの ゆの > クロさん
      文旦、皮剥くのは大変だけど、一番好きな柑橘です(*´∀`)
      清水オレンジもいいですねえ♡

      今回はマーマレードを作ってみようかなあなんて思っております♪
      2016.03.25 17:00
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      文旦は私も貰う機会がなければ食べてなかったかもなあ。
      剥くのは大変ですが、一番好きな柑橘です(*´∀`*)

      炭水化物で浮腫むというのはあまり実感ないのですが、お酒を飲むとまず間違いなく浮腫む私です(笑)

      ユキさん振れ幅小さく体型キープで、それが一番ですよー!
      私みたいな短期激太りが、一番いけないな…とホント思います(笑)
      2016.03.25 17:06
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ありがとうございます。
      文旦、ホント剥くのが大変なんですが、一番好きな柑橘なので、毎年がんばってるうちに、自分でもだんだんうまくなってきたような気がします(笑)

      旅行、行きたいんですけどねえ(ノ´∀`*)
      さしあたり予定がなく…行けるとしたら、秋かなあ。

      サングラスは、日差しで目が赤くなるので時々かけるのですが、あんまり似合うほうではなく、自分で笑っちゃったり(;´∀`)
      今回比較的、似合うのが見つかって、ちょっとうれしいです(笑)
      2016.03.25 17:21
    • riku riku あぁ〜、すごくうらやましいです〜二人飲み❤️
      その分しっかり運動されてますし〜、そのメリハリが大事なんですね〜✨
      私はなるようになれーって感じで生きてるなって反省ですw
      2016.03.25 20:12
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      返信したつもりができてないのに今気づき、遅くなりました(;´Д`)

      たしかに文旦はそんなに見かけないし、送って来なければ食べてなかったかも。剥くのは大変だけど一番好きな柑橘です♪

      kaoriさんのところはお二人とも飲まれないのですね。
      お酒は、よさもあるけれど、悪いところもありますから、飲まないならそれにこしたことはないのかも(ノ´∀`*)
      2016.03.26 15:21
    • ゆの ゆの > rikuさん
      妊娠から授乳もだと、結構な期間控えないとですもんね(´・ω・`)
      でもその分新しいたのしみもたくさんだと思うので、頑張ってください♪

      何事も程々がいいのかなと思う用になり…真面目モードならゆるめたり、おサボりモードの後はしめたり、バランスよく自分をコントロールできる人に憧れます(*´ω`*)
      2016.03.26 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63