がんばります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.1kg 46kg 44% (あと6.1kg) 157cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年03月24日

  • あおくやさしく

    またがんばります!
    カロリー計算できるアプリに入力したところ、いつもあまり食べていないつもりになっていたことが判明しました(^_^;)
    カロリー計算大事(@_@)

    とりあえず、お酒がまんします(>_<)
    きのうは飲み会だったけど、お酒がまんしました(*^^*)
    えらいえらい♫

    生理中 カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ...

    ダイエットNEWS
あおくやさしくあおくやさしくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • 茶織
  • ねむ
  • あんこ
  • たつこ
  • りり
  • 万年ダイエッターからの卒業
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
  • あんこ
  • はるきち
  • たつこ
  • ポン
  • りり
  • たぬき
  • 万年ダイエッターからの卒業
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あおくやさしく
あおくやさしく

157cm 52.1kg

日記
116
ライバル
8
被ライバル
10