2016.3.24(Thu)~カラオケ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.7kg 57kg 30% (あと6.7kg) 163.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.6% 28% 163.5cm 標準

2016年03月24日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は大学時代の友人と久しぶりに会ってきました♪
    学生の頃に戻ったみたいにはしゃいでしまいましたw

    さて、今日の食事記録&日記です。

    2016.3.24(Thu)
    妊娠15週5日目。妊娠4カ月。予定日まであと170日。
    体重:63.7kg
    体脂肪率:34.6%
    お通じ:有

    体重は増えてるのに体脂肪率が下がる謎。
    今日は5:45頃起床。いつものように主人のお弁当を作ってから自分用の朝食準備♪

    [朝食]6:30
    ・大豆グラノーラ(40g w/牛乳)
    ・レタスサラダ(50g w/ピエトロドレ)
    ・ネギ生姜スープ(w/お酢)
    ・オリゴ糖ヨーグルト

    朝スープに今日もイージーファイバーをプラス('ω')
    朝食後に葉酸・ビタミンB群のサプリ、病院から処方されたお通じの薬。
    昨日から意識してお水を摂るようにしたのもよかったのか、お通じがスルスルっと( *´艸`)

    主人が起きてきて、コーヒー準備。今日の主人の朝食は御座候(回転焼き)w
    ニュースを見ながら夫婦団欒。最近はあんまりよくないニュースばかりで悲しくなります(´・ω・`)
    主人を送りだした後は洗濯をすませ、夕食の下ごしらえ。カレーの予定だったのと、私も出かけて帰りが夕方になりそうだったので、帰ってから楽になるように♪下ごしらえを済ませて出かける用意して出発♬

    ちょうどお昼ぐらいに合流できていざランチ♡
    せっかくだから今まで行ったことないお店~とのことで、前々から気になってた夜はバルになるお店へ(^^♪
    夜はピザがメインなんですが、お昼にはいろんなメニューでセットがあって悩みましたw

    [昼食]13:15
    ・前菜セット(生ハム・ピクルス・クリームチーズクラッカー)
    ・タンドリーチキンカレー
    ・グリーンサラダx2(w/アップルビネガードレ)
    ・コンソメスープ
    ・オレンジジュース

    サラダとスープはおかわり自由だったので、サラダをおかわり( *´艸`)
    チキンカレーも手作り!って感じでなかなかスパイシーでおいしかったです♪
    お店自体は小さくて、お兄さん2人でしてはりました。お客さんは外国人観光客の人が多いらしく、とってもグローバルな空間でしたw
    とっても楽しいお兄さんたちで、人見知りの人がいくとつらいかなってくらいグイグイ話しかけてくる接客でしたw

    昼食後、「食べた分は消費やー!」とカラオケへ。2人で2時間楽しんで解散♪
    久しぶりに本気出して歌ったし、少しはカロリー消費できたかな?w
    ロックからバラードまでwなかなか楽しかったです(*'ω'*)

    [間食]
    ・黒烏龍茶(Hot)x2

    ラジオを聴きつつ帰路へ。ちょうど主人と同じタイミングで帰宅できたので2人で夕食準備。今日あったことなんかを報告しあいながら♪

    [夕食]18:45
    ・カレーライス
    ・ミニホットケーキ×1

    食後、甥っ子要望で急きょミニホットケーキを作成。今日は主人が作ってくれて、その間私が甥っ子の勉強係。昨日主人に怒られたのが効いたのか、今日は比較的言うことも聞いてくれて、鉛筆の持ち方もばっちりでしたw
    お勉強を頑張ってノルマ達成後、満足そうにホットケーキ食べてました( *´艸`)やっぱりかわいいなぁ♡

    明日は5回目の産婦人科受診♪早ければ性別もわかるそうなんですが、どうなんだろ~♡まだ早いかなぁ(´・ω・`)でも楽しみ♡大きくなってますように♪

    明日のために今日も早めに休みます♪
    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      学生時代のお友達とあうって、ほんと特別ですよね。

      時間が戻ったみたいに、うきうきした気分になりますね。

      楽しい時間がすごせて、ほんとうによかったですね。

      甥っ子ちゃんとも仲良く過ごされていて、なによりです♡

      赤ちゃんの性別がわかるかもしれないとのこと、どきどきですね。^_^
      2016.03.24 22:01
    • かなぎし。 かなぎし。 > ぴぴさん
      何だかんだいって、大学の頃の友達と一番会っているように思います(๑´ω`๑)

      甥っ子は明後日には帰るのでそれまで楽しく過ごしてもらおうと思います♪

      来月までお預けになりそうですが、ドキドキで診察待ちしてます(*´╰╯`๓)♬
      2016.03.25 09:04
    • はむ子 はむ子 美味しいランチとカラオケ

      楽しい時間で良かったでーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.03 19:48
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      この友人が一番仲いいかもしれないです( *´艸`)
      2016.04.03 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    りますか? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくなるよう ... も作られているからです。その作られているのは腸内で、腸内細菌の善玉菌がビタミンB群を作っています。し ... うことになる。これらにビタミンB群を摂取するタイミングも重要で、ビタミンB₁とビタミンB₂が24時間ほど体の中に残っているのに対して ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21