37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 60.3kg 55kg 32% (あと5.3kg) 155cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • smile

    今日もマイペースでがんばろ
    ٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    今日からプロテインを朝摂るように
    変更シマシタ。何にも変わんないけど(笑)
    まだ効果なんて
    表れないのかな?(。・_・?)ハテ?
    確かに。ソイプロテインだけあって
    腹持ちはいいような感想だけデス
    4月26日通院までは続けよ~∩・ω・*) ハーイ

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    0840 プロテイン
    1040 カフェオレ
    1500
    大根サラダ(胡麻)
    田作り
    鶏ハム
    nutsの蜂蜜漬け
    1710 chocolate
    2000 人参と卵の炒め物

    :;(∩´﹏`∩);:食欲旺盛。。
    量が多いんだよね。。
    夜食べたのだけでも人参2本分だぁ

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    最近:;(∩´﹏`∩);:運動のやる気ゼロmode
    ダメね。。。
    なんとか:;(∩´﹏`∩);:なんとか
    今日も運動少しできました

    背筋
    腹筋
    エアロバイク
    ダンベル



    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ている洋菓子のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動の効果 ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけで ... やせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないの ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    レストランで、現地でも大人気だから。うちのシャンパーニュも、時々置いてもらってるんだけど ... e Franklin Delano Roosevelt, 75008 Paris 「女性三つ星シェフが腕を振るって ... 、彼女と話す機会があれば、現地のおすすめスポットなんかについて質問してみてもいいんじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
smile
smile

155cm 62.6kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
2