3/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月24日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…サラダ、牛肉、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…サラダ、パルテノ、ブレンディカフェオレハーフ。


    間食…コストコで試食。


    運動…なし。





    今日の夜勤は病棟がほぼ満床なので入院も入らず穏やかに終わることができました~♪
    仕事終わり病棟でだらだらしないで早めに帰宅できたので写真現像しに自宅を通過しコストコへ(^^)
    コストコでの現像初めてだったけどやり方簡単だし割引の時は10円/枚だし少量プリントのときは便利だなぁ♪
    買い物するつもりはなかったけど店内ぷら~っと一周しお昼ごはん用にお肉とサラダだけ購入!
    みんな国産のステーキの試食に並んでたけど一パック5000円とかなので買う勇気なくその隣のアメリカ牛さんで我慢(´・ω・`)
    塩コショウだけでおいしくいただきましたー!
    あと二回分くらいのお肉が残ってるので毎日牛肉祭りじゃ~♪

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 牛肉良いよね〜!
      最近、牛肉はただ焼いて食べるがかなり美味い!と知ったのさ。
      毎日サラダと牛肉!とかだと良い感じに痩せそうだよね。
      でも、安いお肉だと固くてさ…う〜ん。安くて美味しい牛肉に出会いたいわ( 〃▽〃)
      今日もお仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
      2016.03.24 20:41
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      牛肉をシンプルに塩コショウだけの味付けで食べるの美味しいですよね(*^^*)
      あたしも牛肉を食べることってあんまりなかったんですけど最近は一人贅沢でお肉買ってシンプルに焼いて食べてます♪
      柔らかいお肉もおいしいけど赤みの咀嚼しなきゃなお肉もダイエットにはいいかと(^w^)
      2016.03.26 12:25
    • はむ子 はむ子 外国のお肉は赤身でダイエッター向きですなン

      高タンパク〜
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.03.27 10:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      外国のお肉は和牛と違ってほんとTHE赤身!って感じ(*^^*)
      ほんのり脂がのってるくらいがおいしいけど毎日食べるなら赤身かな~♪
      次のコストコ行ったら外国産の豚肉試してみる~♪ヽ(´▽`)/
      2016.03.27 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよいわけで ... 、濃いコーヒーを飲めばカフェインも多く摂ることができます。しかし、濃 ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるの ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90