今日から始めてみます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.6kg 83.6kg 75kg 0% (あと8.6kg) 154cm 83.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 40.4% 35% 154cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • いこ

    というわけで、とりあえず今日の分のデータを入れてから、iPhoneのヘルスケアに記録されているものを全て入れてみました。
    (古いものは2014年からでした。)

    現在は妊娠中なので、ダイエットという感じではないですが、体重管理は先生からきつく言い渡されているので、体重を把握するためにもこれから頑張って記録していこうかなと思っています。

    ちなみに今月で妊娠9ヶ月なので、5月からは産後ダイエットとして頑張っていきたいなと思っています。

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント2件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み)
      はじめまして(๑´ω`ノノ゙✧

      妊婦さん♡羨ましいです!
      あたしも妊婦だった時期は
      体重管理で頭抱えてた口です!

      無事に出産したら産後ダイエット
      一緒に頑張りましょう♡

      あたしは子供が生まれて2年経ってもまだ産後ダイエットしてますから。笑
      2016.03.25 00:34
    • いこ いこ > りりこさん
      コメントありがとうございます!
      体重管理、ほんと難しいですよね。。。><

      はい、産後ダイエット一緒に頑張りましょう!w

      2016.03.25 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... 食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4分の ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • omochi
被ライバル - 全てを見る
  • omochi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いこ
いこ

154cm 80.6kg

日記
400
ライバル
1
被ライバル
1