後期は増える!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.2kg 45kg 0% (あと5.2kg) 152.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年03月24日

  • みゅんみゅん

    普通に 食べると増えます.°(ಗдಗ。)°.
    3食は、私の体にあっていないみたい꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    ちょこちょこ食いが一番いいのだけど
    食べると止まらなくなってしまう、、、

    今朝は4日後の健診に向けて
    なんちゃってダイエットしてやろうと
    朝から酵素☆☆☆

    夜になると揚げ物をしたからなのか
    悪阻のような気持ち悪さ(((;╥﹏╥;)))

    お腹の子も良く動くし
    たまにお腹が痛い!!
    つっぱってる所が、足だなぁ〜と
    わかるくらい力強い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    お腹の子にかまってやれてなくて
    ゆったりとした生活もおくれていないから
    キット、せかせかした子になる気がする(´-﹏-`;)

    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

    ☆朝☆
    ・酵素ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・パスタ
    ・大根サラダ
    ・ゆかりおにぎり
    ・卵焼き
    ・コンソメスープ(野菜)

    デザート
    ・大納言抹茶タルト

    ☆間食☆
    ・いちごマシュマロ

    ☆夜☆
    ・酵素豆乳
    ・甘酒

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント4件
    • riku riku わかります〜❤️
      つっぱってるのもかわいいし、つわりっぽいし、食べた分だけ太りますよね〜っ((((;゚Д゚)))))))
      ちょこちょこたべ〜。。。私も苦手です。。。
      2016.03.25 20:09
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 後期に入ると辛いことだらけだけど
      成長している証拠ですもんねヽ(♡ ω、♡)ノ

      ちょこちょこってなかなか難しいですょね(´-﹏-`;)
      食べてる時はいいんだけど。。。
      2016.03.25 22:19
    • すけさん すけさん 私も3食ふつうに食べると体重が増えてく一方なので、2食+ちょこちょこ食いで現状維持って感じです(o´・ω・`o)

      お腹の子元気な証拠ですね!たまに胃のあたりを蹴られてウェってなってたのがなつかしいです(;つД`)
      2016.03.25 22:48
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん

      ダイエッターには3食必要じゃないのかもしれないですねー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
      腹八分目か胃を休めてやる環境を作ってあげなきゃ!

      この感じ、神秘ですね♡
      2016.03.26 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41