エステに行ってきました!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.3% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • もんた

    美脚・美尻攻め痩せ! 90分 39960円→0円 90分

    いやはや、めっちゃよかった!!!!
    モモは1.2とか1.1センチ減り、ふくらはぎも0.5センチ 0.3センチ減りました!!左右どっちがどっちか忘れちゃったけど(^◇^;)
    果たしてあれに40000円払えるか?と言えばうーむ....だけどお尻も確実にあがり、脚も細くなりお尻も上がり、ついでにお腹も引っ込んだので(体重は500g減った)ものそっく良かったです!!そして何が良かったかと言えば!!勧誘ゼロ!
    あんだけ頑張って揉んでくれて勧誘ゼロ!!
    実は今までも安い値段での体験とか経験しました。これが三回目です。一番良かった!!
    いつか本当に必要になったら 契約しにくるから。と思いながら帰ってまいりました。

    写真は夕飯デザート?として食べたうまうまチョコラスク!!!これ本当に美味しいの!!
    この後何も食べずに過ごせるのか???
    自分を信じて 日記アップします!

    朝食

    具たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)
    鶏ムネと長ネギ炒め
    0kcal(1食分)
    具増しの丸美屋 とり釜飯 三杯(子ども茶碗、八分目)
    0kcal(1食分)

    昼食

    チョコ一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:30 具増しの丸美屋 とり釜飯 1杯(子ども茶碗、八分目)
    0kcal(1食分)
    15:30 味噌汁
    0kcal(1食分)
    15:30 チョコラスク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:02
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ めっちゃ得してますやん‼日頃の
      ご褒美ですね~❤
      勧誘なしとは、なんてよい店でしょ( 〃▽〃)あれウザイよねー‼


      このラスクうまうま☆いいなぁ❗
      2016.03.24 22:18
    • もんた もんた > さちママさん
      あの 定価つうの?あれ本当の値段なんすかねー。これ、本当に四万円?!って思いました。だけどすごく良かった!!
      クチコミ書くだけでオッケーなんですよ!!150字の。150字じゃ収まらない素晴らしさでした!!お茶だのなんだのとチョコチョコ売ってる物を買いましょうか?って思うくらい。ゴールドキャンベル入りだから買わなかったけど(^◇^;)

      あのラスク知ってるるるる??
      超美味しいよね!!引越し祝いあげたらお返しにいただいたの!
      2016.03.25 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 京都

    神宮丸太町 9万7200円で叶う!壮大なステンドグラス輝く独立型大聖堂での本格挙式 ... セント アクア チャペル 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29