仕事の日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.7kg 58kg 0% (あと3.7kg) 148cm 61.7kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.2% 32% 148cm 理想

2016年03月24日

  • ☆いちご☆

    今日は、お仕事の日で寒い中、いっぱい歩きました☆とても気持ち良かったです

    朝食 コーヒー バナナ トマトジュース ヨーグルト レタススープ

    昼食 にんにくのめと牛肉の炒めもの ご飯100g 緑茶

    夕食 お寿司 いちご 紅茶

    運動 自宅で筋トレ ウォーキング一時間半

    生理中 カロリー合計:1197kcal21:18
    •  
    • コメント5件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 今日はめっちゃ寒かったよね(*ε*;)
      外出たらガタブルでヤバかったょ

      風邪引かない様にね(o^-')b !
      お仕事ご苦労様ッス


      2016.03.24 22:40
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ♪ぐるめろん♪さん コメントいつもありがとうございます。まだまだ寒い日が続くので、ぐるめろんさんも風邪ひかないように温かくしてくださいね♪ 2016.03.24 23:38
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 頑張ってるねー! 2016.03.25 06:42
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん ありがとうございます(^o^)/この調子で頑張ります☆ 2016.03.25 09:00
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 私の方にコメしてくれてたのに
      コメ返しする前にダイエットクラブ退会した為、コメ返ししてなくゴメンなさいm(__)m

      コメありがとうね!
      引き続きガンバるゎ

      スッキリさせて、のんびり行こうと思うp(^-^)q
      たまにコメしに来るね♪v(*'-^*)^☆

      2016.03.25 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りにく ... 事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.4kg

日記
404
ライバル
4
被ライバル
15