ジム、入会して一ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.5kg 53kg 23% (あと5.5kg) 161cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • まーさん

    ジム入会して、一ヶ月。
    フツー痩せるとおもうけど、最初の計測より1・8キロ増(>_<)
    なんで? 度重なるリバウンドで、少ないカロリーでも過ごせる身体になってると思う。
    そのくせに食べると太る・・
    毎月1キロずつでも痩せたいです(u_u)

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      こんばんは(^ω^)
      私もジム通いをしています。
      増量するには、何か理由があると思います。

      例えばですが、運動したからと過食してしまったり運動量そのものが足りていなかったり。
      何か心当たりありませんか?f^_^;
      2016.03.24 21:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 補足で、食べな過ぎも危険ですよ。 2016.03.24 21:30
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.24 21:31
    • まーさん まーさん > 三浦さん
      そうですね、消費カロリーを摂取カロリー上回ってるということでしょうね(u_u) 地道にがんばります(^_^;)
      2016.03.24 21:52
    • ももい ももい おはようございます(*☻-☻*)
      私もありました!その時期(>人<;)
      運動すること、あまり食べない事が
      習慣になってしまって、
      体がエコモードに(−_−;)
      とか言いながらリバウンドしたわけですが(笑)
      最近思うのですが、私、ジム辞めたらどーなっちゃうの!?と恐怖です∑(゚Д゚)

      2016.03.25 07:26
    • ももい ももい あっ、でもジム行きだして
      痩せたねって言われだしたの
      3か月経ってからくらいでしたよ!
      筋肉になってると信じて★
      ジム頑張りましょーね★
      2016.03.25 07:28
    • まーさん まーさん > ももいさん
      優しいコメントありがとうございます^o^ セッカチおデブちゃんは、結果すぐ欲しいのです(笑) でもみなさんに負けず、地道にがんばります‼️
      ありがとうー
      2016.03.25 11:03
    • ポテコ ポテコ 私は体がかなりむくみ易いので、生理前とか最大+3kgくらい増える時ありますよ~!それじゃなくても、水分いっぱい取った時とか、体重増える事あります!一度むくむと、72時間くらいは水が体外に出ないって聞いたこともありますし、そんな可能性はありませんか??安易な考えですがどうでしょう… 2016.03.31 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... たりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    的がダイエットならそれに見合った食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂って ... ったダイエットでは、たとえ痩せたとしても同時に筋力・筋肉量も低下し、疲れやすい身体になり、骨ももろくなります。疲 ... 。  最近、気になるのは、巷で良く聞くようになったマンツー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • とっとちゃんねる
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
  • とっとちゃんねる
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • ももい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まーさん
まーさん

161cm 59kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
6