3月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.8kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • hana

    今日は体重キープです(๑و•̀ω•́)و

    キープが正解なのに、
    昨日より100gでも痩せてないとがっかりするのは心が病んでいるのでしょうか。笑

    痩せたって自覚はあるんですけどね…
    『もっと痩せたい』欲が消えません(๑˘・з・˘)


    そして今日は、
    ふらふらして栄養不足だな~と感じたので
    夜ごはんはガッツリ食べました。
    洋風なモノが食べたい時ってありますよね(´ー∀ー`)


    * 朝食*
    バナナ&プルーン&ヨーグルト&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    シメジとチキンのマカロニグラタン
    かぼちゃサラダ(ハム入り)
    キムチ納豆


    平日なのに、
    お腹いっぱい食べちゃった(=_=)

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      もう充分に痩せてるのに
      もっと痩せたいと思う事は
      ダイエットしてる人は誰でも持ってる感情だと思うので
      特別な気持ちではないですが

      度を越えていくと
      骨と皮だけの身体になり拒食症という病にハマってしまいます。

      痩せてる=綺麗のマインドコントロールを解き

      何事もバランスが大切だという事を自分に言い聞かせていくしかないと思います。

      私の彼氏は
      骨と皮になるまで痩せる事は美しくないし
      自らの魅力を全て自分の手で壊してるのと一緒だから

      ミキティは今がちょうどいい感じだからもうダイエットをする必要はないと言いますが

      友達や子供は48㎏くらいが良いと思うよとアドバイスくれてるし

      私自信もその体重が理想だと思ってるので

      彼氏に内緒で48㎏まではダイエットするつもりです。

      でもそれ以上は痩せないと決めています。
      やっぱりダイエットはやめ時を決めるのが大切で

      ずっと痩せる事を続けてると
      最後に行き着く所は骨と皮だけの身体になってしまいます。
      ブラジルの元々凄く綺麗だったモデルさんが

      自分は太ってると思い込み

      痩せるダイエットをずっと続けた結果

      拒食症で骨と皮だけになり

      若くて亡くなったニュースは衝撃的でした
      (;_;)

      ダイエットしなくても充分にため息が出るほど美しい人でした。

      でも自分ではもっと痩せないと美しくないと思い込んでいたようです。思い込みほど恐いものはありません。

      hanaさんも今の体重でもう充分に見た目的にも綺麗だと思いますので

      体重を減らさなくても
      キープのダイエットで良いと思いますよ
      (*^∇^*)

      2016.03.25 10:44
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 心の病という摂食障害。
      ここ最近は落ち着いていますが、過食嘔吐を一人でこっそりした時に
      本とかいっぱい読みました。
      まさか私がねぇと思いながら
      でも心理が同じなので
      きっと私は片足突っ込んでいるのでしょう。
      痩せ願望は私の場合一生消えない。納得いくスタイルを保っていない限りきっと。
      理想が人一倍高いので余計ですね。

      辛いものです。
      でも、hanaさん冷えが強いみたいですので体調が気になります。
      2016.03.25 10:51
    • hana hana > みきてぃさん

      アドバイスありがとうございます( *´꒳`* )
      ダイエットのやめ時…簡単なようで難しいです。神経質で完璧主義な私の性格…何に対しても適度で止めたらいいのに、やり過ぎてしまうんです。
      みきてぃさんみたいに、〇〇㌔がベストで、そこを目指す!という目標があれば良いのですが…
      私の最初の目標は52㌔だったはずなのに、とっくに通り越してて、それでも痩せたいと思ってる時点で、目標を見失ってしまって。ダイエットのやめ時が分からなくなりました。
      主人にも、『痩せすぎ、もっと食え!』と怒られます。
      2016.03.25 21:05
    • hana hana > ウォーズさん

      ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
      冷えが辛いです…周りの人が半袖で平気な気温なのに、私は3枚着込んでまだ寒い…。
      摂食障害については、私も拒食症真っ只中の時代にあれこれ読みました。性格や周りの環境がドンピシャで、あぁ私はこの病なんだと思いました。
      今は完全に拒食気味ですが、いつこれが過食になるかわかりません。
      困った困った(*T^T)
      2016.03.25 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べ ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんですけ ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15