73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.6kg 55kg 31% (あと5.6kg) 161cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.1% 28% 161cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • riko

    おっ(°_°)今度は体脂肪も低くなっている〜(o^^o)

    朝 なし
    昼 ピザ4切れ フライドポテト 唐揚げニ個 みかん一個
    間食 アルフォート4個 チョコ5個 オレンジジュース 黒豆ラテ
    夜 栄養ドリンク 牛乳 煮干し するめ 味噌汁(とろろ入り) 砂肝

    運動:ホットヨガ60分

    半身浴30分

    お風呂上がり60.8体脂肪29.9

    それにしても寝ても寝てもまだ眠い。無気力ーε-(´∀`; )スーパーで食材選ぶのすら面倒臭い…。
    何とか頑張ってホットヨガは行ったけど。
    いっつも運動って行くまでが腰が重いんだよなあ( ;´Д`)
    今日は寒かったし。
    生理早くこーーい!
    終わったらもっと頑張るー!!

    カロリー合計:1700kcal22:01
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 買い物はネットスーパーとまとめがい、日々の生活での運動はゼロかもだわぁー(^。^;)体脂肪低い!うらやま~~~ 2016.03.25 10:38
    • すみれ すみれ おいしそうなお昼でしたね。これで体脂肪も減るなんてw
      なんて羨ましい^^
      2016.03.25 20:28
    • riko riko > うさやんさん
      自分チャリしかないので、逆にまとめ買いなかなか出来ないですー^^;
      体脂肪はなんだか増減激しいながら、
      順調に減ってますー(⌒▽⌒)
      嬉しいです(^^)
      2016.03.26 01:10
    • riko riko > すみれさん

      夜ご飯でピザをたまに頼むんですが、私はいつも夜遅くは重いもの食べないようにしてるので、この日の昼は絶対ピザを食べる!!ψ(`∇´)ψと決めていたのです笑
      運動さえすれば、お昼は何食べてもオッケーと決めてますー*\(^o^)/*
      2016.03.26 01:15
    • はむ子 はむ子 ホットヨガおつかれさまあ

      運動はホントに行くまでが面倒だおね

      終わった後はすこぶる行って良かったと思うのだけど
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.27 17:53
    • riko riko > はむ子さん

      やっぱりそうなんですよねー!!!
      終わったあと爽快だから、次の時ちょっと面倒でも結局行くんですよねー(^^)
      2016.03.28 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなってい ... 歩くことでも運動になると言われる。それは運動によって行われる酸素を取り込み、糖(ブドウ糖)と脂肪 ... ときに取り入れる酸素量が適度に増え、脂肪の燃焼効率も高まっていくことが知られている。 運動をしている ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだ ... んです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24